スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャパニーズ・ブレックファースト♪ -恋華-

イギリス朝ご飯の後に、日本の朝ご飯を挟みます。

 "恋華"と書き、"れんげ"という名の和風喫茶店。 コーヒー¥380
IMG_7200.jpg

サービスのモーニングには、小さなおかずがいっぱい
IMG_7201.jpg

そしてお味噌汁まで付いてきます
IMG_7202.jpg
コーヒーとの相性は。。。 ですが、日本の朝ご飯の象徴

小さめですが、和モダンな感じの店内で落ち着きます。
IMG_7203.jpg

価格と繊細さでは圧勝!の岐阜モーニングでした♪

和処・喫茶 恋華(れんげ) 岐阜県本巣郡北方町柱本1

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


After the article of English breakfast, I cut in an article of Japanese breakfast.

It's a Japanese-style coffee shop named "Renge".
Blend coffee was 380 yen including breakfast.
There were many kinds of small dishes on a plate.
And miso soup was served, too.

I do not think miso soup does not fit coffee well,
but it's one of a symbolic dish of Japanese breakfast.

The cafe was not so big, but comfortable Japanese-modern style cafe.

From the point of the price and delicacy, Gifu breakfast had complete victory.
スポンサーサイト

ここは

一度行ったことがあります
幼稚園か保育園が近くにあったような・・・
やっぱり日本のモーニング負けてないようですね
うどんとか味噌汁はコーヒーと一緒ではやっぱり受け入れ辛いようですね
私は全然平気だけど・・・
味噌汁が美味しかったら最高に嬉しいです
関係ないけど小学校の時の給食の牛乳はどうでしたか?
私は子供ながらに絶対ご飯には合わないと思ってました
それを再確認したのは市民病院で入院したとき・・・
朝から牛乳でてましたよ
一度も飲んでませんが・・・朝はご飯食でも出てました
不釣り合いでも成り立ってることって多いですね
[ 2014/06/14 19:22 ] [ 編集 ]

お味噌汁♪

こちらのは大根・わかめ・揚げの定番の具でしたが
単体では美味しかったです。
コーヒーとは分けて味わえばいいんですよね。

そうそう、給食の牛乳!わたしも苦手でした。
量も多いし、やはりごはんとの相性はありえない、と思ってました。
パンの日は割とOKだったんですが。。。

ただ、最近海外でたまにご飯のミルク粥みたいなのを食べ、
それは受け入れられるようになりました。
デザートや朝食メニューにあるんですよ。
だから、ごはんと牛乳、それならありですね~ヽ(´▽`)/
大人になると、いろいろと食べれるようになりますね♪
[ 2014/06/15 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1306-09fdf1d0


