晩春のイギリス♪ - 5日目・6日目-

1日お休み♪ B&Bのお母さんにお勧めの場所を訊いてお出かけ。
電車に乗って向かったのは、"Stamford"という小さな可愛い町。
河と河の間に広がる公園が素敵♪
IMG_6762.jpg

町の中にあった、雰囲気ある小路。
IMG_6765.jpg

散策中に見つけた、理想の住みたいお家☆
IMG_6791.jpg
バラが上品でキレイ。屋根の形も変わってます。

壁の飾りがまたビンゴ!な感じの鳥オブジェ
IMG_6792.jpg

スイーツタイムには、とても込み合ってたカフェに入ってみました。
ナチュラルフードがご自慢っぽかったので、ヘルシーケーキをチョイス!
IMG_6766.jpg
なんと、ズッキーニのケーキなんです。 (レーズン入り)
でも、ヘルシーなの?と思ってしまうしっかりボリュームと甘味(笑)。。。

教会で罪深さを懺悔してから、帰路につきました。
IMG_6764.jpg

Stamford, Lincolnshire
cafe ... Fine Food Store 37 St Mary's Street, Town Centre, Stamford, Lincs PE9 2DS

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


I had a day off during staying in Newark, and I asked a Mom of the B&B
that if there were any lovely place to go around there.
She advised me to go to Stamford.
I went there by train.
It was a beautiful small town.
The scenery of the river and the park was just amazing!

I found some cute narrow street in there.
Also, there was a really beautiful house.
The roses in front of the house and the shape of the roof were nice.
I was attracted to the birds' shape objects, too!

In the afternoon, I went to a cafe to have coffee and sweets.
The reason I chose the cafe was that it was so crowded and looked nice.
It was run by a natural food shop, so I chose their recommended healthy cake.
It was made of the zucchini.
In spite of the label of healthy, it was quite big and so sweet.

After I confessed my sinful nature in the church, I set back to the B&B.
スポンサーサイト
[ 2014/06/07 04:25 ] TRAVEL ♪  ヨーロッパ | TB(0) | CM(4)

どのおうちも素敵すぎます~

私も小旅行気分♪

ズッキーニのケーキはズッキーニの香りしましたか?
[ 2014/06/07 09:10 ] [ 編集 ]

香りというか。。。

ほろ苦い感じがズッキーニだな、って感じました。
ケーキの部分はわりと甘さ控えめだったから
野菜のケーキ感はありましたよ~♪

おうち、かわいいでしょー(^_-)-☆
[ 2014/06/07 10:13 ] [ 編集 ]

すてき~

雰囲気ある小路を行くとかわいいお家・・・
ステキ過ぎです!!
こんなステキなお家に住みたいですね
白い壁のお家いいなぁ~

ズッキーニのケーキですか?
ズッキーニは食べず嫌いなんです
気になるのは気になるけど・・・
私はレーズン入りだけのほうがいいかなぁ~

でも変わったの頼んでしまうCarmonaさんはすばらしいですね
[ 2014/06/07 15:52 ] [ 編集 ]

でしょでしょ?

里咲さんも絶対あのお家、好きだと思いました♪
お家もバラも鳥の飾りもすごいいい感じで。。。

ズッキーニはほとんど気にならないと思いますよ。
しっかり甘いから(笑)
キャロットケーキっていう代表的な英国のケーキ。
それのズッキーニバージョンです。
キャロットケーキの人参もあまり強くないです(^_-)-☆
[ 2014/06/08 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1298-b88ebeff