スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晩春のイギリス♪ - 3日目・4日目-

滞在先から電車で向かったショーの会場地は"Lincoln"。
そこそこの大きさの街でした。
Lincoln(リンカン)駅
IMG_6570.jpg

とっても立派な大聖堂がありました!
IMG_6685.jpg

中も素晴らしかったです。 ステンドグラスに。。。
IMG_6687.jpg

この身廊。映画「ダヴィンチ・コード」の撮影に使われたそうです。
IMG_6686.jpg

さて。。。街の中のカフェでお約束のブレイク♪
IMG_6571.jpg

イギリスに来たら、一度は"クリームティ"
IMG_6572.jpg

毎度の説明ですが、、、
クリームティー=紅茶とスコーンとジャムとクロテッドクリームです。
IMG_6573.jpg

美味しかった~ カフェ自体も古くてかなり素敵でした♪
IMG_6574.jpg

リンカン大聖堂 
Stokes High Bridge Cafe 207 High Street, Lincoln, LN5 7AU

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


I took a train to "Lincoln" where the antique fair was held.
It was so-so a big town.

There was a fabulous Cathedral.
Its inside was splendid, too.
Beautiful stained glass and...
the nave which could be seen in the movie of "The Da Vinci Code".

By the way, as you know, I took a break at a cafe in the town.
Every time I visit England, I have "Cream tea".
I have already explained but...
"Cream tea" means have tea with scone with jam and clotted cream.

It was really nice!
The cafe itself was old and lovely, too!
スポンサーサイト
[ 2014/06/05 04:05 ] TRAVEL ♪  ヨーロッパ | TB(0) | CM(4)

素晴らしいですね(*゚▽゚*)

大聖堂・・本当に神秘的ですごいスケール♪
クリームティーのクロテッドクリームを
紅茶に入れるのかと思いました(笑)
知らずに行ったらやってしまうところでしたね~
carmonaさんみたいに海外まで行けないので
行ったつもりにさせてくれるブログ嬉しいです♪
[ 2014/06/05 11:13 ] [ 編集 ]

ほんとに

すばらしいですね
素敵なステンドグラス、見てみたいです
それからスコーンも美味しそう
ジャムが瓶ごと出てきたんですね
そのまま持って帰りたいです~
[ 2014/06/05 17:25 ] [ 編集 ]

ぼっちさん、、、

このクリーム、紅茶に入れたらどんなふうになるのかな?
今度試してみるべし??
かなり濃厚なクリームなのでどろどろになっちゃうかも(笑)

こんな日記みたいな感じですみませんが、
どうぞまた読んでください。
ほぼスイーツ♪ なのもお許しを(^_-)-☆
[ 2014/06/06 03:07 ] [ 編集 ]

里咲さん、、、

大聖堂のステンドグラスは、
これほんの一部なんですよ。。。
これがいーっぱいあって、すごかったですよ。

ジャムは小瓶で出てきて、
私も持って帰りたい衝動に(笑)
だって、全部使いきれないから。。。

そうそう!海外の朝食ブッフェでは
こんなかわいい瓶のが出てたら
余分にもらってきてお持ち帰りは鉄則(^^♪
[ 2014/06/06 03:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1297-d4e1f146


