一日中モーニングの民家喫茶♪ - ポピー -

とってもローカルな場所にある、民家に併設の喫茶"ポピー"♪
遠目には、しっかりお家です(笑)
IMG_6410.jpg

喫茶店の建物の前にはお花がたくさん
IMG_6411.jpg

こちら、営業時間内は(9時-15時)いつでもモーニングがいただけます。(L.O.14時)
トーストのセットと、フレンチトーストのセットがあり、どちらもドリンク代込¥500。

わたしは、コーヒーでトーストのセットをいただきました。
IMG_6412.jpg

こんなに盛り沢山です。
IMG_6413.jpg
トーストが二種類に、サラダ、オムレツ、ポテサラ、ウインナー。

デザートまで付いてきます
IMG_6415.jpg
やわトロのミルクプリンに、フレッシュいちごのソース。美味しい♪

ボリュームだけでなく、どれも手作りの美味しいモーニング。
地元の方々に愛されてる、小さな喫茶店でした

喫茶 ポピー 岐阜県不破郡垂井町綾戸1065ー1

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


"Poppy" is a private house cafe which is in a very local place.
If I see it in a long distance, it's just a regular house!

There were a lot of flowers in front of the coffee shop.

We can order breakfast at anytime of their opening hours.
There are two kinds of breakfast including drink.
Toast set and French toast set, and both are 500 yen.

I had a toast breakfast with coffee.
It really was plenty!
There were two kinds of toast, salad, omelette, potato salad and sausage.
Furthermore, lovely dessert was served together.
It was so soft and the fresh strawberry sauce was also delicious!

As well as the volume, each dishes was handmade and tasted nice.
That's why the small coffee shop is loved by many local people.
スポンサーサイト

ここ

ずっと行きたいって思ってるのですがなかなか行くことができなくて・・・
一日中になったと聞いたのでいつでもチャンスがありそうなのに~
でもやっぱり素敵なモーニング、行ってみたいです
手づくり感のあるモーニングはたまらないですね
[ 2014/05/31 20:22 ] [ 編集 ]

パンが。。。

もっちりで気に入りました。
手作りかな。。。?
行った時、チャンスあれば聞いてください♪
聞きそびれました。

微妙なセンスのお家カフェですよ。
可愛い感じのものもあれば、あれ???って思うものも。。。
コースターがキャラクターものでちょっと笑えました。
そういったのも田舎ならではの良さってことで♪
[ 2014/06/01 00:45 ] [ 編集 ]

行きたい行きたい~(*´▽`*)

垂井モーニングはしごする~(*´ω`*)
情報収集せねば♪そのまま滋賀県になだれ込む
流れでも楽しめそう~とりあえず次回は
花フェスタが決定していますが・・
バラは咲いているのか・・不安
[ 2014/06/01 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1294-eeabfafb