スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日中モーニングの新メニュー♪ - Burgenstraße -

以前も伺ったことがある、Burgenstraße(ブルゲンシュトラッセ)さん。
無休で一日中モーニングのお店です。
今回、お昼過ぎに伺いましたが、モーニングが少し新しくなってました♪

いただいたのは、ストロングブレンドのコーヒー。(¥390)
IMG_6171.jpg

サービスのモーニングには、お昼からのみオーダーできる、ホットケーキ
IMG_6173-1.jpg
焼きたての小さなもちもちホットケーキに、コーヒーゼリーは
スイーツ派の私にはビンゴです!

以前いただいて、たいへん美味しかった黒糖パンの卵サンドモーニングは健在です。
IMG_6174-1.jpg

お子さんも、この一風変わったサンドウィッチ、かなり気に入ってました。
IMG_6175.jpg
彼女はインテリアのレトロ風地球儀で、日本を確認中

いつも思いますが、一日中モーニングってやっぱり素敵♪

Burgenstraße (ブルゲンシュトラッセ) 岐阜県大垣市西之川町1-197

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


I went to a cafe "Burgenstraße" which I had ever been to.
They serve free breakfast all through their opening hours.
This time, I went there in the early afternoon,
then I found that their breakfast menu had been renewed a little.

I had a cup of strong blend coffee and it was 390 yen.
As for the service breakfast, I chose hotcake
which we could order only from noon.

The small chewy hotcake was hot from their kitchen,
and it was served with coffee jelly.
It really was a good choice for sweets lover like me.

The other menu of sandwich
which was made with brown sugar bun was still available.
My niece considerably liked the peculiar sandwich, too.
I took a picture of her, finding Japan with a retro taste globe of the interior.

I always think that all day breakfast service is really wonderful!
スポンサーサイト

ではぜひ

午後から行ってみないといけませんね
ホットケーキのサービス気になります
でもしばらく早上がりがないんです
忘れないように覚えておきます
[ 2014/05/26 22:55 ] [ 編集 ]

一日中モーニングしてるお店には
午後に行きたいと思うんですが
午後は甘い物食べたいしー…と葛藤してたんです。

なのでホットケーキ!イイ(*≧∀≦*)
アフタヌーンリストに追加します♪

ところで最後の画像はういんぐかな?
入り込んでます(^_^)v
[ 2014/05/26 23:55 ] [ 編集 ]

里咲さん、、、

ホットケーキにはやっぱり惹かれますよね~♪
小さめですが、詰まっているタイプなので
結構お腹が膨れました。
コーヒーゼリー付きというのも嬉しいです♪
是非行ってみてください。
[ 2014/05/27 08:41 ] [ 編集 ]

はずこさん、、、

やっぱり午後は甘いもの!ですよね~(^_-)-☆

画像なんですが、、、私はちゃんと見えてるんですけど。
他の人にも変な写真出てるよ!といわれました。
謎です。。。
前にUPしたものとバグってるのかな?
[ 2014/05/27 08:43 ] [ 編集 ]

私には

変な画像は見えてませんよ
[ 2014/05/27 23:15 ] [ 編集 ]

ありがとうございますぅ。

そうですか?
里咲さんはパソコンで見られてますよね?
良かったです。

なんだろ。。。人によって違うなんて(*_*;
[ 2014/05/28 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1289-d58c1170


