癒しカフェの午後♫ - 喫茶 ことり -

久しぶりに、「喫茶 ことり」さんに行ってきました。
表にはかわいらしい花々が植えてあり、まず癒されます♪
IMG_5907.jpg

カフェへの入口
IMG_5912.jpg

密かに"ことりさん"が迎えてくれました
IMG_5908.jpg

"ことりブレンド"
IMG_5911.jpg
お味も良いですが、器とお皿が可愛い♪

今日のおやつから。。。 あんずのロールケーキ
IMG_5910.jpg
スポンジがしっとりもちもち。 ケーキもとっても美味しい

店内はシックでいい空間なんですよ。 男性お一人でもいらしてました。
またお邪魔したいと思います

喫茶 ことり 岐阜県大垣市俵町132

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


I went to a coffee shop "KOTORI" after a long absence.
At first, I was healed by the pretty flowers which were planted in front of the cafe.

Three little wooden birds welcomed me calmly.

I ordered "KOTORI" blend coffee.
The taste was good, and the cup and saucer were cute.

I chose "Apricot roll cake" from today's sweets.
The sponge was moisture and chewy.
Their cake is really nice, too!

Inside the cafe, it was chic and the atmosphere was so nice.
I found a man drinking coffee by himself sitting at a counter seat.
I wanna go there again soon!
スポンサーサイト

ほんとに・・・

今日?残念です、偶然会えたらよかったですね~
なかなか早上がりってないんです
今日は郵便局も行きたかったので近くのこのお店を選びました
でも同じものなのに別物に見えます・・・

[ 2014/05/22 20:00 ] [ 編集 ]

ほんと!

残念ですぅ。。。
今日は珍しく、ひとりでこの時間にカフェ。
だったんですよ。

ロールケーキ、美味しかったですね♪
甘さ控えめで~。
生地が独特なもっちりさでしたよね(*^_^*)
[ 2014/05/22 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1286-7108b48b