鳥のプリントが可愛い♪ - Vintage Midwinter Jam Pot -

先日UP下商品の中から、ジャムポットのセットを紹介します。
メタルラックに二つのポット。蓋とスプーン付きです。
1579HTP.jpg

"Midwinter"という1950年代を代表するイギリスの陶磁器メーカーのものです。

このお花や鳥の柄は "Lorna Doone"と名付けられたパターン。
1579HTP-6.jpg
カラフルな色使いがいいんですよね。。。

ジャムポットですが、お砂糖を入れてもいいと思います。
ただ、、、付属のスプーンは比較的平らなものなので、別のものにしないとダメですね

商品の詳細はこちらからどうぞ。

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


From the vintage goods which I uploaded the other day,
I introduce a set of jam pot today.
It is consisted of 2 pots for jam, metal rack, and two metal spoons and lids.

It was made by a British ceramic maker "Midwinter"
which was popular during the mid century.
The pretty pattern of flowers and birds was named "Lorna Doone".
I like its colorful coloration.

It's for jam, but I think it's also good for sugar pot.
But in that case, sugar spoon is needed.
Original spoon is too flat to lade sugar.

As for the details, please look at its product page.
スポンサーサイト

めちゃくちゃ可愛い

素敵~と思ってお値段を見に行ったら・・・
さすがいいものは、かなりしますね・・・
カフェでもやっていたら絶対欲しい一品ですよね
ちなみに今日もジャム付けてパン食べましたよ
もちろん美味しかったです
[ 2014/05/21 19:58 ] [ 編集 ]

里咲さん、、、

ありがとうございます。商品ページまで見てくださって♫
鳥と花って、めちゃ可愛いですよね!
この柄は特に好きなので、少し高かったのですが、仕入れました。
状態もいいので少しお高いですよね、やはり。
またこの柄のほかのアイテムを見つけたら買ってきますヽ(・∀・)ノ

ジャム、食べてくださってるんですね。
うちもほぼ毎日♫ でも手作りのはしつこくないから
飽きないんですよね~。。。
[ 2014/05/22 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1285-3d90712f