薔薇館のカフェでモーニング♪ - イングリッシュローゼ -

バラ園を見て回ったあと、すぐ近くの"イングリッシュローゼ"というカフェへ。
そちらで優雅にモーニング♪

ブレンドコーヒー ¥500
IMG_5748.jpg

コーヒー代だけでいただけるモーニングは、ピザをセレクト。
IMG_5749.jpg
サラダ・ミルクプリンが付いてきました。
この自家製ピザ、生地もソースも絶品 

コーヒーはおかわりもサービスなので、こんな景色を見ながらテラス席でのんびり。
IMG_5750.jpg

カフェの薔薇もほんとに綺麗
IMG_5747.jpg
あまりの素晴らしさに、薔薇館のバラの会の会員登録もしてしまいました♪ 
是非常連になりたいカフェです♪

薔薇舘 岐阜県岐阜市則武中4-11-2

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


After having looked around the rose garden,
I walked to the cafe "English Rose" near it.
I had coffee and breakfast.
The blend coffee was 500 yen, and it was served with homemade pizza
and salad and milk pudding without extra charge.
As for the pizza, both dough and sauce were really delicious!

The coffee was refilled, so we sit in the terrace seats for a while
enjoying the lovely scenery with roses.

The roses blooming inside the cafe were also excellent.
We were really moved by the roses and the cafe,
then we decided to join their rose club.
I want to become a regular customer of the cafe some day.
スポンサーサイト

さすが~

写真の撮り方もすばらしいです
今回も絵葉書みたい
まだ私薔薇館アップしてないんです
もう家の薔薇は散り始めました
やっぱりもう一度行きたいなと改めて思いました
もう少し近場ならいいんですけど・・・
薔薇の咲く庭でカフェしたいですね
[ 2014/05/21 19:55 ] [ 編集 ]

恐縮です。。。

写真はついつい撮りまくってしまいますヽ(´▽`)/
ほんとにイイところでした!おすすめされてただけありますね。
わたしもまた週末に行きたいくらいです。
でも、多分先週がピークだったと思います。

薔薇の咲く庭か。。。
里咲さんちのガーデンにテーブル置いたら
バッチリじゃないですか~(*゚▽゚*)
[ 2014/05/22 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1284-28f5c300