薔薇尽くしの Sunday Morning♪

さわやかな日曜の朝、まずはこの時期恒例の大野町バラ公園へ。
IMG_5456.jpg

早咲きのものは既に満開♪
IMG_5459.jpg

薄紫の薔薇、好きだな~。。。
IMG_5460.jpg

ま、家にもあるんだけど(笑)
ほんとはブルーのバラが欲しいんだけど。もう植える場所がないそうです

薔薇を見て楽しんだあとは、薔薇を食べて楽しむ

近くの"ミスベティ"さんでモーニングです。
IMG_5418.jpg

季節限定の、バラのワッフル!
IMG_5417.jpg
薔薇の餡がのったワッフル。ワッフル自体もピンクでした

大野町バラ公園 岐阜県揖斐郡大野町大字加納650 *バラ祭りは5月30日(金)までです。
ミスベティ・本店 岐阜県揖斐郡大野町大字本庄308-1 (薔薇ワッフルモーニングは¥450)

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


On the refreshing Sunday morning,
I went to the rose park in Ono-cho as an annual event.
Early blooming roses were already in full bloom.

I like the rose of the light purple among other colors.
It's already blooming in my garden, though.
I actually want to buy blue rose,
but there does not seem to be anymore place to plant it.

After having enjoyed seeing roses, I enjoyed tasting them!

I went to a cafe "Miss Betty" to have a breakfast.
I had the rose waffle of the season limited.
Rose taste white bean jam was on it.
The waffle itself had rose taste and lovely rose color.
スポンサーサイト

薔薇祭り

もう行かれたんですね
私も今日行く予定です
薔薇の販売されていたと思うんですが見るとほしくなっちゃうんですよね~
私も植えるスペースもないけど欲しいなって思ってしまいます
薔薇のピンク色のワッフル?気になりますね~
あのあたりいいお店が多いじゃないですか~
どこのモーニングにしようか迷います・・・
[ 2014/05/13 08:06 ] [ 編集 ]

あのあたりは。。。

結構たくさんモーニングのお店ありますよね。
で、スギスイさに行かれたんですね。。。

わたしは祖父母の家があの辺りだったので
結構制覇してますが、スギスイはまだなんです。
平日のみの営業は、ハードル高いです(*_*;
[ 2014/05/14 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1277-f123e9c8