スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンケーキのモーニング♪ -赤い風船-

むか~しに行ったことがある喫茶店「赤い風船」さん。
リニューアルしてモーニングも新しくなったので行ってきました♪
IMG_5329.jpg

コーヒーは¥380。
IMG_5330.jpg

無料でトーストモーニングがありましたが、
ちょっぴりリッチに。プラス¥120で、パンケーキモーニング♪
IMG_5331.jpg
もっちりパンケーキには生クリームものってて◎
別添えのメープルシロップをたっぷりかけて。。。濃いめのコーヒーとよく合います。

こちらもプラス¥120の、ピザモーニング♪
IMG_5332.jpg
パンケーキと半分こしていただきました。

ピザも美味しかったです。シェアしたので、かなり充実のモーニングとなりました

赤い風船 岐阜県岐阜市下奈良3-6-12 *モーニングは8:00-10:30

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


I had been to the coffee shop "Red balloon" long time ago.
Recently, the shop had renewed and started new breakfast,
so I went there the other day.

Coffee was 380 yen.
There was a free breakfast of toast breakfast,
but I had a new pancake breakfast with extra charge of 120 yen.
The pancake was chewy and I was glad to have it with whipped cream.
I poured plenty of maple syrup which was served with small pot.
It went well with bitter and rich coffee.

My companion ordered a pizza breakfast.
It needed extra charge of 120 yen, too.

We shared the pancake and pizza.
Both were good!
It was a considerably satisfying breakfast.
スポンサーサイト

追加料金

120円ならば追加して正解でしたね
よく追加料金払ったとても・・・え~?って
疑いたくなるお店もありますね
確かにこちらのお店のモーニングどちらも美味しそうだから
シェアしあうと二種類食べられるからいいですよね~
でもワンコインか・・・ちょっと高めかなぁとも思います
[ 2014/05/11 22:44 ] [ 編集 ]

こちらのモーニングは

近日訪問予定でした(*´ω`*)
ピザのモーニングはテンション上がります♪
増税からワンコインを超えるとこも出て
きましたよね~ならば500円は
ギリセーフです(`・ω・´)
[ 2014/05/12 00:30 ] [ 編集 ]

里咲さん、、、

追加料金のモーニングはいまだに抵抗あります(笑)
でもこちらの¥500は、まあすこし高いかな。。。
おいしかったので結果オーライです♪

普通の喫茶風ですが、改装したては壁紙とかきれいで
気分がイイですね♪
[ 2014/05/12 08:06 ] [ 編集 ]

ぼっちさん、、、

先日は結構なものをいただいてしまい。。。
ありがとうございました♪
お会いできてうれしかったです\(^o^)/

こちらのお店、行かれた際には
パンケーキ、自家製かどうかチェックしてみてください。
こちらで焼いてますか?と聞くと、「そうです。」
といわれたし、モッチリ食感は美味しかったのですが、
どうも提供時間が早かったので。。。
できたら、でいいですよ~♪
[ 2014/05/12 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1276-9b6498f4


