素敵な贈り物♪

イチゴジャムのお返しに、素敵な贈り物をいただきました♪
IMG_5286.jpg
とってもラブリーなクレイアートのお花たち。。。お手製なんです

実物は初めて見ましたが、とても繊細に作られてました。すご~い
IMG_5287.jpg

クリップが付いてる方は、カーテン留めにでも、とおっしゃってましたが。。。
弾みで落としたら怖いので、事務所の玄関に飾りました。
IMG_5288.jpg

地味な飾りばかりだったので(笑)、この綺麗な色の薔薇で明るくなりました。

ポットの方は、自宅に飾らせていただきますね♪ ありがとうございました

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


I got beautiful presents in return for strawberry jam.
They are handmade flower decorations made of clay.
I saw the clay art for the first time, but they were made very delicately.
They really are wonderful!!

As for the one with clip, she advised me to put on the curtain tie,
but I put it on the shelf in the entrance.
Because I was afraid to drop it when I open the curtain.

All the decorations in the entrance was in the quiet color.
So, the beautiful colors of the roses has brightened in the entrance.

I will put the other one in my home.
Thanks for the lovely presents!!
スポンサーサイト
[ 2014/05/09 22:22 ] CARMONA 日記♪ | TB(0) | CM(2)

落としても・・・

ぜんぜん平気ですよよ
そんなに簡単には割れたりしません・・・
わざと落としてこんなに丈夫だよ~って見せたりもしてます
ただもとは紙粘土なので水は厳禁です
湿ったタオルで拭いてもだめです
ホコリが付いたらササッとホコリ取りで払うだけでいいですよ
今回お持ちしたものは在り合わせのものとなってしまったので
申し訳ないです
そんなに喜んでもらえるならばいつかまた何かプレゼントしますね~
[ 2014/05/10 19:58 ] [ 編集 ]

そうなんですか??

どうもあの繊細さだから、弱そうに見えちゃって(*_*;
意外に強いんですね。
逆に水分がだめなんだ~。。。

お手入れ方法教えてくださってありがとうございます。

こんどもしハワイアン系のお花を作るなら。。。
髪に飾れる小さめのものが欲しいな~(*^_^*)
なんて、ずうずうしくリクエストしちゃいました。
いつか、ついでがあれば、お願いします♪
[ 2014/05/11 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1274-fe4dada9