長良河畔でモーニング♪ - Pas・time -

長良に用があったので、雄総の喫茶店でモーニング♪
ホールみたい空間で、大きな窓が開放的。
IMG_5068.jpg

コーヒーは、増税後も変わらず¥380。良心的です
IMG_5069.jpg

サービスのモーニングは茶碗蒸し&メロン付き♪
IMG_5070.jpg
小倉トーストの他に、可愛いサイズのおにぎりも

のり、付けてみました。岐阜県産ハツシモ100%
ごはん党ではないけど、岐阜のハツシモは美味しいと思う。
IMG_5071.jpg

ほっこりできるモーニングでした

Pas・time(パス・タイム) 岐阜県岐阜市雄総緑町2-11

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


I had a thing to do in Nagara,
then I had a breakfast at a cafe in Obusa (near Nagara) after that.
The cafe was like a hall, and had a big window.

They did not change the price of the coffee after a tax increase.
It was still 380 yen and was extremely conscientious.

As for the free breakfast, butter & Ogura toast was came with
chawan-mushi, and cut melon, and a small size of rice ball.
I put a sheet laver on the rice ball.
It was made of 100% of Hatsushimo from Gifu.
Though I am not a rice lover, I think Hatsushimo is really tasty.

It was a kind of heartwarming breakfast.
スポンサーサイト

おにぎりが

可愛らしいですね~
トーストとおにぎり・・・一緒に付いちゃうんですね
しかも茶碗蒸しもついて結構ボリュームあってお値打ちですね
私も今日おにぎりのモーニング食べてきました
簡単にできるおにぎりですが
なかなか家では食べる機会ってないですよね
[ 2014/05/05 12:47 ] [ 編集 ]

めちゃミニ♪

で、かわいかったです。
型抜きでつくってある感じですね。

ゆかりのおにぎりなんて、ほんと簡単なのに。。。
確かにおうちでは食べませんね。
あと、モーニングでおにぎりの選択はほとんどしないから
久しぶりに食べました♪
[ 2014/05/06 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1269-17051389