花見のあとは、モーニング♪ -みらいばこ-

竹鼻別院から少し東へ車を走らせて。。。
幹線道路から入ったところにある隠れ家的喫茶店「みらいばこ」でモーニング♪

お店の前には小さな花壇がありました。
IMG_4857.jpg

花壇の見える窓際の席へ。コーヒーは¥450。
IMG_4858.jpg

サービスのモーニングは大きな三角のお皿に乗ってでてきました♪
ということで、真上から
IMG_4859.jpg
洋風のお店と洋食モーニングなんだけど、お箸付き

とっても美味しい朝ごはん、ごちそうさまでした

みらいばこ 岐阜県羽島市正木町曲利1161

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


I drove toward east from the Takehana Betsuin,
and I had a breakfast at a cafe "Miraibako".
It was a little off the main road, and a kind of hidden cafe.

In front of the cafe, there was a small flower garden.

I sat at a window table with a view of the garden.

Coffee was 450 yen, and their service breakfast was served
with a big dish which had three angles shape.
That's why I took its picture from right above.
Although the cafe itself and the breakfast was Western-style,
chopsticks were placed on the serving plate.

Thanks for the lovely breakfast!
スポンサーサイト

そうそう

こちらのモーニングお皿が印象的で覚えてます
内容はこんな感じでした
隠れたところにあるお店なのですっかり存在を忘れていました
知らない人も多いんじゃないかなぁ~と思います
あの通り結構モーニングできるお店があったような・・・
やっぱり地元モーニングにがんばりたいなって思いました
[ 2014/04/30 18:03 ] [ 編集 ]

そうですね!

あそこのあたり、結構喫茶店あるんですよね。
行ってないところがほとんどです。

このお店は少しご年配のお客様が多かったです。
店員さんが、頭巾とエプロン姿で変わってました!
清潔感はあるんですけど。。。
[ 2014/05/01 03:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1264-5350d7f4