スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当て字の名前の喫茶店♪ -客恋募-

友人が以前から通ってるという珈琲専門店に行ってきました。
名前は"客恋募"。かくれんぼ♪
IMG_4148.jpg

当て字の喫茶店シリーズに新たなお店が加わりました
そのうちまとめの記事を書かないと!(笑)

コーヒーは一杯づつひきたてを淹れてくれます。
ヨーロピアンブレンド(¥400)をいただきました。
IMG_4149.jpg
メニュー裏に書かれた文句が洒落てます♪

サービスのモーニングはシンプルに、マーガリントーストとゆで卵。
IMG_4151.jpg

飾られていたすずらんの花。
IMG_4150.jpg

また当て字のお店、行ってみます。候補はすでにいくつかあるんで。。。

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


I went to a coffee shop which a friend of mine go often.
The name was "客恋募" of phonetic-equivalent characters.
It meant hide-and-seek.
New shop was added to my list of "Cafe of phonetic-equivalent kanji characters' name".
Maybe I will write an article of the summary of it someday.

They serve freshly brewed coffee one by one.
I ordered an European blend coffee. (400 yen)
The words written on the back of the menu sounded nice.
Their service breakfast was simple, toast and boiled egg.
Lovely lily-of-the-valley were in some vases.

I will go to another coffee shop of the substitute character.
There are already some candidates.
スポンサーサイト

当て字シリーズ

これは読めませんでした・・・
ちょっと強引なような気もしますがでもいい名前ですね
当て字シリーズのお店リストぜひ作り上げて下さいね~
すずらんってみてるだけで可憐で可愛い花ですよね
落ち着いたカフェにはぴったりのお花です
[ 2014/04/13 20:15 ] [ 編集 ]

名前が。。。

やけに気になるお店ってありますよね?
先日も、とある喫茶店で、気になり
帰り際に聞いてしまいました。
大した揺らいでは無かったのですが
すっきり\(^o^)/

ちょっと古い喫茶店だと当て字の名前が
結構あるので、いろいろ探して行ってみたいと思いまーす(^_-)-☆
[ 2014/04/14 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1249-dfd25ed4


