桜スイーツ♪ -Kagetsudo-

こちらは既に満開♪の桜スイーツ。珍しくケーキのお取り寄せです。
その名も"桜満開モンブランロール"!
IMG_3315.jpg
シロップ漬けの桜の花が綺麗

カットしていただきました♪ 中もクリームたっぷり。
IMG_3312-1.jpg
生地は桜風味で、クリームは苺味と、なんとも贅沢なコラボレーション。
冷凍便の通販ものにしては。。。かなり美味しいロールケーキでした

ホントは贈り物用に注文したんだけど(笑)
事情により自分たちで食べる事になったこのケーキ ヒットです♪
来年も頼んじゃうかもしれません。。。

こっちのHPの方が綺麗です!⇒ロールケーキの花月堂

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


It was already full bloom! Cherry taste sweets!
I unusually ordered this roll cake.
The name of the cake was "Full bloom Cherry Tree Roll Cake"!
I cut and ate it.

It was a luxurious collaboration between cherry blossom taste sponge
and the strawberry whipped cream.
It was considerably delicious for frozen cake which ordered via web.

Actually, I ordered it as a present for someone at first,
but I changed its forwarding address into myself for some reason.
Anyway, it tasted so good, and was happy for us.

I might order it next year, too!
スポンサーサイト

すご~い

お取り寄せしたくなるの分かります
桜のモンブランのロールケーキ・・・
すごいですね
桜のシロップ漬けがケーキにのってるなんて初めて見ました
かわいすぎです
[ 2014/03/26 20:45 ] [ 編集 ]

春ならでは。

桜スイーツには目がありません。
味も好きなんですが、これは見た目にほんとにキレイ♪
しかもイチゴ味までプラスされてるから(^_-)-☆

見た目倒しかな?と心配でしたが、
お味もよくって大満足のお取り寄せでした♪
[ 2014/03/27 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1232-22a8efff