田園の中に佇むカフェ♪ -Lana Farm-

またまた素敵な一軒家カフェでモーニング♪
IMG_3007.jpg
手入れされたお庭。お花も綺麗♪

田園風景、わかります??
IMG_3008.jpg

季節限定の桜の紅茶(¥600)をいただきました。
IMG_3009.jpg
ちゃんと桜風味♪

モーニングはホットサンドとプリンとヨーグルト。
IMG_3010.jpg
キャベツ、卵、ベーコンが入ったホットサンド、おいしー!!
手作りプリンもとってもなめらか。ほろ苦いカラメルが好きな感じ

他店よりもお高いですが、お店もとっても素敵だし、ハイクオリティ。
ちなみにコーヒーは¥500。

帰り際に思わぬプレゼントを頂いちゃいました。なんと五周年記念だそうです。
IMG_3011.jpg
全く知らずに訪れたのですが、ラッキーでした♪ ありがとうございました

Lana Farm(ラナファーム) 岐阜県岐阜市柳津町上佐波西9-15-1
オーナーさんのブログはこちら
 
↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


I went to a lovely single house cafe to have a breakfast.
Its garden was well-cared, and flowers were beautifully blooming.

Can you recognize the rural scenery over the plant?

I ordered a pot of cherry blossom tea which was limited in this season. (600 yen)
It had a taste of cherry blossom properly.

The breakfast was consist of hot sandwich, pudding and yogurt.
There were cabbage, egg and bacon inside of the hot sandwich and tasted so good!
Their homemade pudding was creamy and smooth.
I liked its bitter-sweet caramel sauce.

Though it was more expensive than other cafe,
I was quite satisfied with its high quality breakfast.
The cafe itself was so sweet, too.
By the way, coffee was 500 yen.

When I left the cafe, I got an unexpected present.
It was a gift of their fifth anniversary celebration.
Of course, I did not know it. I was just lucky.
Thanks for the sweets!
スポンサーサイト

ラッキーですね

5周年なんですね
そんな前からあったんですね
知らなかった・・・
今日レッスンで近くを通るので利用しようかなと
ひそかに計画していたのですが
さすがに昨日食べ過ぎたから寄れませんでした
そうそう、こんな感じのモーニングだったかなって・・・
また行きたくなっちゃいました
遅くなりましたが昨日はありがとうございました
また誘ってくださいね~
[ 2014/03/19 01:04 ] [ 編集 ]

早いですね~。

行こうと思ってなかなかいけず。。。そんなに経ってました。
お店はほんと、いい感じですね。
人もとても良さそうです。

春になったらお庭も綺麗に花が咲きそう。

昨夜はありがとうございました。
またぜひ開催しましょうね♪
[ 2014/03/19 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1224-5941dda0