素敵カフェ♪ -グランヒル-

梅林公園へ予定外の寄り道をしてしまい、時間が押しましたが
最終目的地へ到着。以前から行ってみたかったカフェ、グランヒルです。

外にはお花やオブジェがいろいろありました。
IMG_2797-1.jpg

店内はかなり好みの雰囲気♪
でもお客さんがいっぱいだったので、写真は無しです

この日は既にコーヒーを何杯か飲んでたので、ローズヒップティーにしました。
IMG_2799.jpg

ブルーベリーソースのワッフル♪
IMG_2800.jpg
ホームメイドのカリッと&もっちりワッフル。これでハーフサイズです。
美味しい ドライブの疲れも吹き飛びました。

3日に渡り書いてしまいましたが、なかなか充実した日曜日でした~。

グランヒル 三重県桑名市多度町多度2-22-5

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


Though I did an unplanned side trip to the plum park
and time overwhelmed it, I arrived at the final destination safely.
It was a cafe "Grand Hill" which I wanted to go.
There were some flowers and objects outside of the cafe.

As for the inside, it was my favorite style.
But there is no photo because it was full of customers.

I had already drunk some cups of coffee on that day,
I ordered Rose hip tea unusually.
And waffle with blueberry sauce and ice cream
which I looked forward to eat.
The waffle had crispy outside.
And its inside was soft and chewy.
Though it was half size, enough for me.
I really liked it!!
It took away my tiredness due to a long-distance drive.

I had written about the day for three days.
But it was a very substantial Sunday.
スポンサーサイト

まさに

ぼっちのお膝元にようこそです(*´ω`*)
昨日のブログでどこに行かれたか興味深々でしたが
グランヒルでしたか~それならモーニングじゃなくてもいいですね♪
ハーフサイズで十分なワッフル美味しいですよね~
美味しいスイーツ食べたくなってきた(>_<)
[ 2014/03/13 01:03 ] [ 編集 ]

ぼっちさん、、、

縄張り荒らしに行っちゃいました(笑)
あんなとこに。。。とは失礼ですが、
あんな素敵カフェがあったなんて!
予想以上に良くって気に行っちゃいました!

ワッフルは里咲さんが食べたのと一緒で
ブルーベリーのものにしました。
小倉も気になりましたが、あれにはフルーツ系が合いますね。
また行きたいな~♪
[ 2014/03/13 07:57 ] [ 編集 ]

ワッフル

ハーフで十分ですよね、私もまた食べたくなりました
気に入ってもらえてよかったです
お花もいい感じだしゆったり過ごすにはいいですよね~
あのお店2階もあるみたいなんです
お店としては利用できないみたいですけど・・・
危険な螺旋階段があって気になるんです
[ 2014/03/13 19:49 ] [ 編集 ]

お二階?

そんなのあるんだー?気付かなかったです。

ワッフルは、結構ハードで詰まってて食べ応えあるから。。。
フルサイズはどんななのか気にはなる(*^_^*)

評判で、店員さんがちょっと。。。ってなってたけど、
結構対応良かったです♪
[ 2014/03/14 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1219-e01c58fc