アメリカより帰国ヽ(´▽`)/ 新商品UPしました♪

昨夜アメリカから帰国しました。
スーツケースが凹んだこと以外は問題なく、無事に万事済みました♪

本日、データ作成してあった商品をUPしました。
↓トップページの"New Items"の欄をご覧下さい。
Webshop   


今回買い付けに行ったポートランドで有名なドーナツ屋さんのかわいいドーナツ♪
IMG_2571.jpg
食べにくかった
ドーナツ自体は美味しいんだけど。。。

Voodoo Doughnut 22 SW 3rd Avenue Portland Oregon, U.S.A. 他市内に2店舗

Last night, I went back to Japan from the United States.
I've done all the things without any problems except for having my suitcase dented.

I uploaded 33 pieces of new items today.
Please look at a column of "New Items" of the top page of my web shop.

Here's a picture of pretty doughnut
which I bought in the famous doughnut shop in Portland.
Though the doughnut itself tasted good, it was difficult to eat!

"Voodoo Doughnut" has three shops in Portland.
スポンサーサイト
[ 2014/03/07 18:08 ] TRAVEL ♪  アメリカ | TB(0) | CM(2)

可愛い

お帰りなさい
今回もいいもの見つけられましたか?

ドーナツにカラフルちびドーナツ・・・
面白くて可愛いですね
食べてるうちに、ちびドーナツが外れたりしちゃいそうですね
[ 2014/03/08 21:41 ] [ 編集 ]

ちびドーナツ♪

ちっこいのは、サクサクのスナックです。
だから、食べるのに口の中でガサガサなって
ちょっとたべにくくって。
途中から外して別で食べましたよ(笑)
グレーズの量が多くて甘かったですが、
ドーナツはイイ食感でした♪

まあまあいい商品見つけてきましたよ~\(^o^)/
[ 2014/03/09 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1214-48007746