冬のアメリカ遠征♪ -1日目・2日目・3日目-

今回は、ポートランドまでやってきました。
小さな街ですが何でもそろってて、過ごしやすいです。

ホテルの周りは割と地味
IMG_2346.jpg

翌日の買付けは郊外の更にのどかな地域へ。
IMG_234811.jpg

IMG_234911.jpg

IMG_2352.jpg

お店もいい感じ♪
IMG_2351.jpg

何軒か回って助走は完了。
IMG_2372.jpg

この後は、大きなショーが控えてます♪

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


This time, I came over to Portland.
Though it's a small town, it is convenient and I feel comfortable in here.
Around the hotel which I am staying, is rather quiet.

On the second day,
I went to more cozy area in suburb to buy goods for my shop.
The shops were really nice.
I went several shops in there, and bought some good stuffs.
Approach run has finished.

From the third day, a big show is waiting for me!
[ 2014/03/02 16:00 ] TRAVEL ♪  アメリカ | TB(0) | CM(4)

いいですね~(*´ω`*)

レトロな車と可愛らしくも凛々しい猫・・まるでポストカード
のようです♪海外に行った気分にさせてもらいますね~(*゚▽゚*)
掘り出し物が見つかりますように♪
[ 2014/03/03 00:55 ] [ 編集 ]

ねこちゃん♪

写真もっと撮りたかったんだけど。。。
見つかったら、そのまま寄ってきて、
スリスリしてきてちゃんと撮れなかったの(^_^;)
その写真は丁度近くに来るところ。

癒し系の写真をお届けしました~♪

応援ありがとうございます(^_-)-☆
[ 2014/03/03 14:01 ] [ 編集 ]

楽しんでますか?

買い付けすすんでますか?
ねこちゃんは外国でも人懐っこいんですね
可愛い~
お花もいい感じに撮れてますね
どんなショーを見てきたんですか?
[ 2014/03/04 10:53 ] [ 編集 ]

ショー♪

それは、いわゆるエンターテイメントのショーでなく、
アンティークとかヴィンテージものの販売のイベントです。
いろんな小さなお店がかなりたくさん出るので
何日かで回って狙いのものを仕入れてきてます。
他にも町には郊外にアンティークショップが集まってて
この写真はそこの近くのもの。
郊外はのんびりモードでいいですが、
ショーは結構ピリピリした感じで探してます。
収穫はまあまあ、かな(^^♪
[ 2014/03/04 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1212-f777e76b