バレンタインデーに先駆けて♪ -Rêve de bijoux-

先日、既に友チョコを貰っちゃいました♪ 
高級感のあるパッケージ
IMG_1698.jpg

ベルギー王室の晩餐会で振舞われたというチョコレート。
年にこのバレンタインの時期にだけ販売される、レアなものだそう。
期待が高まります♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

IMG_1699.jpg

早速スイーツタイムにいただきました。
IMG_1701.jpg
流石に一度には贅沢なので。。。二日に分けて

どれももちろん美味しかったのですが、白いハートのが気に入りました♪
甘酸っぱい木いちご風味のガナッシュが絶品

ありがとうv(*'-^*)-☆ ごちそうさまでした。

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


Rêve de bijoux -jan andries-

I had already gotten a Valentine's gift from my friend.
The chocolate was in the high-quality package.

It was said that the same one had been served at a Royal dinner in Belgium.
It's a rare chocolate which was sold only at this time of year.
My expectation had increased.

I ate it at once at a break time.
But... because it's so luxurious chocolate, I divided them into 2 pieces each,
and enjoyed it for two days.

Needless to say, it was so delicious.
Above all, the white heart-shaped one was my favorite.
The bittersweet raspberry ganache was exquisite!

Thanks for the gorgeous gift!
スポンサーサイト
[ 2014/02/13 18:38 ] CARMONA 日記♪ | TB(0) | CM(6)

最近は

友チョコブームらしいですね
テレビとかでも女友達に~とかって言ってました
上品なチョコレートですね
パッケージも素敵です・・・

それに比べて私は今年もお値打ちなチョコを買いました

それとは別に溶かして固めるだけチョコもたくさん用意しました
しかし・・・
私へのチョコの予定はなさそうです
友チョコ欲しいなって周りにアピールしておけばよかったかな
[ 2014/02/13 21:48 ] [ 編集 ]

ブームに。。。

乗っかっちゃってます。
私も彼女にはここ何年か毎年あげてるかも。
あげれば貰えますよ~\(^o^)/

あの貰ったチョコはかなり美味しかったです。

でも、チョコ作るんですか?
偉い! もう何年も手作りなんてしてないな。。。
[ 2014/02/14 08:34 ] [ 編集 ]

同じく溶かすだけ…(^_^;

簡単になっちゃうんだなぁ。
かえって買った方が美味しいんだろうけど
まあ、よしとしよっ!
そのチョコ高級感があるね♪
[ 2014/02/14 11:14 ] [ 編集 ]

あれ?

どなたかな?

簡単でも作ったほうが心こもってる~ヽ(´▽`)/
あと、少しづつ渡すなら、断然コストいいですもんね♪

このチョコは高級感というか。。。ほんとに高級でした。
一個あたり¥300くらいするかな???
[ 2014/02/14 18:14 ] [ 編集 ]

あっ。名前忘れてました(^_^;

一粒、300円。味わってたべなきゃ~
[ 2014/02/14 19:12 ] [ 編集 ]

あはっ!

ともさんでしたか♪

しっかり味わいましたよぉ\(^o^)/
せっかくなので美味しい珈琲を淹れて。
至福のひと時でした。。。
[ 2014/02/15 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1198-f8e8381c