名古屋でパンケーキ♪ -j.s. pancake cafe-

フラワーマルシェの帰り、栄に寄りました。
買い物前に、昨年末ラシックにオープンしたばかりの
"JOURNAL STANDARD"のパンケーキカフェで休憩♪
IMG_1459.jpg

わたしはオーソドックスなパンケーキ
IMG_1457.jpg

選べる3種のトッピングは、
アイスクリームとキャラメルソース、オレンジバターをチョイス。
IMG_1468.jpg

ふわっふわなパンケーキ、美味し~

お連れ様はフルーツパンケーキ 
IMG_1469.jpg
アイスクリーム、生クリームたっぷり、ピーチのソースが爽やか♪

結構なボリュームで。。。ショッピングのためのエネルギー補給完了!

とはいっても、まだこの寒さ。どうも春物を買う気にはなりませんでした

j.s. pancake cafe 名古屋ラシック店 愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック B1F

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


In the yesterday's afternoon, after leaving the "Flower Marche",
we headed to Sakae for shopping.
First of all, we had a "coffee and sweets break"
at a pancake cafe which was open at the end of last year in LACHIC.
The cafe was produced by the apparel shop of "JORNAL STANDARD".

I ordered orthodox pancake.
As for the available three kinds of toppings,
I chose ice cream, caramel sauce, and orange butter.
I was happy with its fluffy pancake.

My companion's order was fruit pancake.
Plenty of ice cream and whipped cream topped on the pancake.
The peach sauce was refreshing.

Both were really big!
We supplied too much energy for shopping.

Though... because it was still cold, I did not feel like buying any cloths for spring.
スポンサーサイト
[ 2014/02/08 19:25 ] Sweets & Bread ♪  -愛知県内 | TB(0) | CM(2)

パンケーキ

ブームまだまだ続いてますね
お連れ様のパンケーキとっても魅力的です
やっぱり生クリームいっぱいに心が奪われてしまいます
でもCarmonaさんが注文したパンケーキもお洒落感ありますよね
選べるトッピングが3つもあるのがいいですね
[ 2014/02/09 19:20 ] [ 編集 ]

やっぱり?

里咲さんは生クリーム&フルーツいっぱいがイイですよね?
とってもボリュームありましたよ~。高いけど(笑)
ランチ並みです。
私の方はわりとお値打ちかな。

アイスクリームがとっても美味しかったんですよ。
でもやっぱりメープルも欲しかったな。。。
[ 2014/02/10 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1193-b016dae0