落ち着いた佇まいのパン屋さん♪ -かし是-

岐阜市に素敵なパン屋さんができてました。
"かし是"(かしこ)さんです。
IMG_1304.jpg

こちら、岐阜市の市橋にあった"ポッサム"というパン屋さんが
移転して始められたんです。
気づいたらお店がなくなってて、辞めちゃったのかな。。。と思ってたんですが
昨年の4月からこちらで営業されてたそうです。

ポッサムさんとは全く趣が違う店構えで驚きましたが、
パンは変わらずかわいらしいサイズのものが上品に並んでました。

板チョコ入りのハリネズミ♪
IMG_1303.jpg

全粒分のクロワッサン♪
IMG_1305.jpg

イングリッシュマフィン♪
IMG_1302.jpg
半分に切って、マーガリンとジャムでいただきました。
ふっくら&しっとりで、やさしい味わいでした

少し時間は経ってしまいましたが。。。
移転情報、某ブログで発見しました。良かったです

かし是(かしこ) 岐阜県岐阜市上竹町34

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


A wonderful bakery called "Kashiko" had been opened in Gifu city.
It used to be in Ichihashi, Gifu city.
The name was "Possam" at that time.

It moved and re-started a new bakery in a different name.
I did not know when it had closed the old shop.
When I noticed it, it was too late, and I did not know where they had moved to.
They started this new bakery in last April.

The looking of the bakery was completely different, so I was surprised.
But their lovely bread had not been changed.
Kinds of cute size bread were sitting in a case beautifully.

I bought a hedgehog with a chocolate bar,
croissant with whole wheat flour, and English muffin.
I cut the muffin and toasted it, and ate with margarine and jam.
It was soft and moist.
It had a gentle taste and texture.

I found this information in a certain blog.
I was glad to find it, though the time has passed a little.
スポンサーサイト

ハリネズミのパン

とっても可愛いです
始めてみました、パンで作ったハリネズミ
中にチョコが入ってるのもいいですね
ちびっことか喜びそうです
[ 2014/02/06 19:56 ] [ 編集 ]

他に。。。

くまさんのパンもありました。
どれも小さいので品があります。
パンの味わいは結構個性的ですよ。
お店もかなり個性的だけど(^-^)
おしゃれパン屋です♪
[ 2014/02/07 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1191-b23dd32f