パリのお土産♪ -LADURÉE-

パリのお土産をいただきました♪
LADURÉE(ラデュレ)のマカロンとサブレです。
IMG_1158.jpg
前に買ったサブレは美味しかったしパッケージが可愛くて、
リクエストしました。
サブレ・ヴィエノワとサブレ・ナンテ。これは後ほどいただくとして。。。

マカロンは可哀想なことになってました
箱にきっちり詰まってなかったからボロボロに。。。
この子達は辛うじて見られる状態でした。味は全く問題なく、美味しいです♪
IMG_1159.jpg

ごちそうさまでした☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
次機会があったら、パリでしか買えないスイーツ、リクエストしようかな、なんて

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


I got some souvenirs of Paris.
They were macaroon and sable of LADURÉE.

Last time I went to Paris, I bought the sable.
It was so nice and the package was so cute, so I requested it.
There were 2 kinds of sable.
Sable Viennois and Sable Nantes.
I will eat them later.

As for the macaroon, some of them became miserable figure.
They were not clogged up tight in the box, so, some were broken.

These are in condition to be barely seen.
Taste itself was good! No problems.

Thanks for the delicious sweets of Paris.
If there's a next chance, I will ask for the sweets
which can be bought only in Paris.
スポンサーサイト

お土産・・・

マカロン崩れてしまってたのものあったんですね
長旅だからしょうがないですね
それだけ繊細だったんですね~
あの触感だからこそかな・・・
とりあえず三つは無事だったようですね
[ 2014/02/01 19:16 ] [ 編集 ]

里咲さん、、、

4つですよ♪ 黒いのもマカロンです(^^♪
可愛いものが無残な姿になってるのは、悲しすぎる光景でした。

空港で買ってもらったんだけど、
乗り継ぎやあるし、厳しかったんでしょうね。
それにしても、箱に空きがあったからいつもより
損傷が激しかったです。。。
[ 2014/02/02 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1186-cf0fc2c0