期せずして、嬉しいサービス♪ -caffe CALDO-

昨夜は毎週恒例の英会話カフェ。
週替わりの会場は岐阜市の"caffe CALDO"さんでした。
到着してみると、先に着いてたメンバーと先生がちょっとエキサイト気味。
どうしたのかと思ったら、これを魅せられました。
IMG_1071.jpg
い、イブニングサービス! しかもフレンチトースト♪

前回はなかったサービス。思いがけないスイーツにプチハッピーな気分

CALDOブレンド¥350で、こんなの付いてきました。
IMG_1072.jpg
小さめだけど、ちゃんとフランスパンのフレンチトーストでした。
見えにくいですが。。。白い小皿にはアイスクリームまであります。

乗っけてみました!
IMG_1074.jpg
食したあと、ちゃんと英会話のレッスンはしましたよ。
といっても、この日はキリマンジャロの写真をみんなで見尽くして終わりました

caffe CALDO(カルド) 岐阜県岐阜市西荘3-2-25 「バロー鏡島店」敷地内

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


Yesterday evening, I had an English lesson at a cafe as usual.
The weekly change meeting place was "cafe CALDO" in Gifu city yesterday.

When I arrived there, one of the member and an English teacher
who had arrived earlier were both slightly excited.
I wondered what had been happened, then they showed me a menu.
It said the cafe serves free French toast upon drink order in the evening.
I was excited to see it, too.
What a wonderful service! In addition, it was my favorite French toast!

There was not that service when we had been there last time.
I felt happy with the petit surprising sweets.
It came with the CALDO blend coffee.
Though it was small, it was made with French bread properly.
Maybe it's hard to see, there also was ice cream in the small dish.
I put it on the French toast.

After we ate the sweets, we had an English lesson properly.
Even though we enjoyed looking at many photographs of Kilimanjaro on that day.

スポンサーサイト

イブニングサービス

よかったですね
今までなかったサービスが増えると嬉しいですね
しかもこちらのお店、バローの敷地内にあるのに遅くまでやってるんですね
サービスのフレンチトースト美味しそうです
アイスクリーム乗っけてあるからよくわかりました


[ 2014/01/29 19:04 ] [ 編集 ]

そうなんです♪

夜にカフェだけ利用できるお店って、そんなにないですよね。。。
しかもおやつ付きなんて、かなり嬉しいです。
ここは、きれいで感じが良いですよ。
なのに、いつ行っても、
またいつ通りかかるといつも空いてるんです。。。
モーニングは混んでるのかな?
潰れちゃわないように、流行ってほしいという願いをこめて書きました♪
[ 2014/01/30 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1183-4e5c6be5