レトロガーリーな喫茶店♪ -花音-

ここんとこ、いろいろありまして。。。
ようやく落ち着いたので、久々にモーニング遠征です♪
一宮市、とはいっても元は尾西なのでそんなには遠くなかったですが

小さなレトロ可愛い喫茶店「花音」さん。
IMG_1038.jpg

花音ブレンドコーヒーは¥350と良心的。
IMG_1042.jpg

しかもたっぷりモーニングが付きます。
IMG_1048.jpg
サラダにポテトグラタン、焼きそば、コンソメスープ♪

トーストの小倉はたっぷりなのが魅力
IMG_1047.jpg

シナモントーストも美味しそう。
IMG_1045.jpg

ちょっぴり古い建物だけど、飾り方とか好きな感じ
IMG_1039.jpg
IMG_1044.jpg

お店の方も、癒し系でした~

花音(かのん) 愛知県一宮市東五城三味廓49-1

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


Lots of things happened recently.
Those matters were finally settled,
so today I went on an expedition to Ichinomiya to have a holiday breakfast.

Though I said "Ichinomiya", it was not so far because it was Bisai city formerly.
The cafe "Kanon" was a small retro lovely cafe.

Their blend coffee was conscientious price of 350 yen.
Besides, free breakfast was served with drink.
Salad, potato gratin, yakisoba and consomme.
And Ogura-toast was really nice.
Plentiful of Ogura pasted was on it.
Cinnamon toast also looked delicious.

The building itself was slightly old, I liked its decoration.

Owners were very kind looking persons. How nice!
スポンサーサイト

こちらのお店

行ってこられたんですね
お店ちょっとみた感じ・・・だったと思いますが
店内は可愛かったと思います
お店の方も癒し系ですよね~
あの小倉トーストCarmonaさんに食べてもらいたかったから行ってもらえてうれしいです
モーニングにお出かけってことはちょっと落ち着いてきたんですね
ゆっくりしてくださいね~
[ 2014/01/26 19:00 ] [ 編集 ]

そうそう!

見た目は。。。確かに微妙でした(笑)
でも中の小ぢんまりした感じとか、
ほんわかした雰囲気とか、気に入りましたよ♪
小倉もたっぷりで♪
甘さ控えめだったから、ぺろり!です。
ポテトグラタンが冷めててイマイチでしたが。

落ち着きましたよ(^-^)ありがとうございます!
[ 2014/01/27 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1182-256e64a0