イチゴのタルト♪ -DUOMO CAFE-

イチゴの季節がやってきました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
大人カフェの"DUOMO"さんで、イチゴのタルト、いただきました。
IMG_0888.jpg
素敵なカップでいただくコーヒーは格別です
ソーサーの形が特徴的なこちらは、
ドイツのリンドナー社のもので"ジェイド"という名でした。手書きの花が愛らしい

栗のタルトもひとくち。。。
IMG_0887.jpg

外とは別世界な空間で旬の手作りケーキをいただく。。。至福の時でした♪
IMG_0889.jpg

DUOMO CAFE (ドゥオーモ カフェ) 岐阜県大垣市楽田町8-43-1

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


The strawberry season has begun.
I had a strawberry tart at an adult cafe "DUOMO".

Coffee was served with a lovely cup.
It tasted different from everyday coffee.
The shape of its saucer was characteristic.
It was made by a German company "Linder" and the name was "Jade".
Handpainted flowers were so beautiful.

I had a taste of the chestnut tart.

It was time of the supreme bliss being having a seasonal handmade cake
in the luxury space which was away from the real world.
スポンサーサイト

苺のシーズンですね

どこのケーキもやっぱり苺率高いですね~
しばらく苺は甘さがなかったから
これからですね、甘い苺いっぱい食べたい~
苺のタルトも栗のタルトもとっても美味しそう
ちょっとお疲れモードなので甘いものに癒されたいです
家にたくさん分けてもらったお葬式のお菓子があるんですが
求めてる甘いものがちょっと違う気分なんです
苺がいいな、いちご・・・
このお店まだいけてないんです
前行こうとしたら見つからなかったんです
お休みだったのかもしれません
近くだと思われるところを通っても
明かりがなくてわからなかったから・・・
明るい時間に通らないと分かりにくいのかなぁ?
[ 2014/01/24 17:58 ] [ 編集 ]

大人のカフェ♪

行ってみてくださいよ~♪ ぼっちさんとデートヽ(´▽`)/
ちょっと高いですが、たまにはいいですよ~。
で、場所ですが、たしかに目立たないのでわかりづらいかも。
大垣北校東側ですよ。高校の前の東西の通りを東に行けば左側にあります。
一見してカフェとはわからないと思います。
あと、不定休なので、事前に「やってますか~?」と聞くほうがいいかも。
わたしはいつもそうしてます。

イチゴスイーツ、いいですよね。
今年はいちご狩りにも行きたいと思ってるんだけど。。。
毎年計画だおれ(笑)
[ 2014/01/24 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1178-e13e31f4