手作りワッフル♪ -FFS カワイ-

まずはお知らせ。掲載予定の商品はまだまだあるのですが、
現在Webのページ構築に少し手を取られています。
商品のデータ作成は、それが一段落つき次第
今月末にUP出来るように進めていきたいと思っています。

慣れないパソコンワークで目が疲れます。。。
ということで(というわけでもなく)、スイーツでやる気補給♪
IMG_0704.jpg
個人経営の小さなコンビニで売ってるお母さんの手作りワッフルです。
以前夕方訪れたら売り切れでしたが、(苦手なバナナ系はあった)
昼前に寄ったらたくさん種類がありました。

このストロベリーの他には小倉、カスタード、チョコ、フルーツとかいろいろあります。
ふんわり柔らかな生地で、くりーむたっぷりだけど甘さは控えめ。
電話で予約が確実だそうです

FFS カワイ 岐阜県大垣市寺内町1-93

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


At first, there's a notification.
There are a lot of vintage items which I would like to upload to the web shop,
but meanwhile, page construction of the Web shop is now causing delayed it.
I will restart making data of new products after it will be temporarily resolved.
I think I can upload some of them at the end of this month.

As I was tired from the PC work, I supplied a mind to do it by sweets.
(anyway, I always have)

I bought the handmade waffle
at a small convenience store of personal management.
When I went there last time, it was in the evening,
so there were not any kinds of waffles
except for some kinds including banana which I dislike.
This time , it was before noon, so there were many kinds.
Apart from this strawberry waffle, there were various kinds with
Oruga, custard, chocolate, fruit and some others.

The waffle itself was soft and fluffy.
Plenty of whipped cream was inside it, but not too sweet.
I heard I would be able to buy them surely
if I made a reservation by telephone.
スポンサーサイト

お店は

かなり前に通ったことはあるのですが
利用したことはありません・・・
今では全くあの辺り寄り付かなくなりました
ワッフルなんかも売ってるんですね
今度行ってみようかな
マニアックな場所ですよね
[ 2014/01/17 19:27 ] [ 編集 ]

ここって学校の門の前にあるとこですよね?

高校生の頃、よく学校帰りに買い食いしてました!
青春の味です。

まだお店あるんですね~

そうそう、アッサリしてますよね。
いいなぁまた行きたいな(*´ω`*)
[ 2014/01/18 17:33 ] [ 編集 ]

里咲さん

そうそう、マニアックな道です!
おばちゃん手作りのワッフルは、フワモチでおすすめ♪
生地も美味しいけど、具もたっぷりです。
お手頃価格もありがたい。売り切れ注意です(^^♪
[ 2014/01/19 09:24 ] [ 編集 ]

くろさん

行ったことありますか?
高校時代って。。。そんな前からあるんですね。
そう、門に続く道にあるとこですよ。

あっさりですが。。。
友人宅でいただいた「小倉」はあんこたっぷり!
甘かったけどあれで¥180はお得。
今度またどこかの「お持たせ」に、
予約して行こうかな。。。って思ってます♪
[ 2014/01/19 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1174-154f5f34