抹茶のシフォン♪ -cafe 日和-

一日中モーニングサービスのカフェ-日和-さんでスイーツを♪゜・*:.。. .。.:*・♪

前回訪問時はモーニングセットをいただきましたが、
今回は3時頃だったので、甘いものが食べたい気分
ということで、自家製のシフォンケーキにしました。
抹茶とプレーンのマーブルシフォンケーキ ¥400 ドリンクセットは+¥100
IMG_0556.jpg
とってもお値打ちだから、正直そんなには期待してなかったけど。。。
シフォンケーキはとっても大きくて、アイスに小倉まで
固めに焼きあがった外側の感じがなんだか気に入りました。

お連れ様はモーニング、食べてました。おにぎりのセットです♪
IMG_0554.jpg
お蕎麦と茶碗蒸しは前回と同じで、一品がマカロニサラダでした。

モーニングだけでなく、デザートもおすすめ!なカフェです

cafe 日和  岐阜県揖斐郡揖斐川町和田345-5

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


I had a sweets break at a "cafe Hiyori" which serves free breakfast
all through their business hours.
When I went there last time, I had their free breakfast, but this time,
as it was at 3 o'clock in the afternoon,
so I felt like eating something sweet.
So, I ordered a homemade chiffon cake and a cup of coffee.
( 500 yen altogether )
As it was quite cheap, I was not expect much.
But the cake was so big
and had added icecream and Ogura and whipped cream and strawberry.

I liked its texture of outside.
It was baked hard.

My companion ordered an "Riceball breakfast set".
Soba and Chawan-mushi were same as the last time,
the other dish was macaroni salad.

I can recommend not only their breakfast but also dessert.
スポンサーサイト

やっぱりいいですね~

スイーツでもワンコインなんて・・・
そして魅力なのはやっぱり一日モーニングできるってことですね
私もおにぎりセット食べたい
無性におにぎり食べたくなるときってないですか?
[ 2014/01/13 22:45 ] [ 編集 ]

おにぎり。。。

わたしがそのセットをセレクトすることは。。。
無いと思います(笑)
ご飯とパンなら、100パーセントでパンです。
日本人なのに、ご飯が食べられない海外でも
苦痛に思ったことはないんです。

こちら、おにぎりセットは前回売り切れだったんです。
結構選ぶ人、いらっしゃるんですね。
[ 2014/01/14 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1171-e6d59775