豪華なお正月♪

今年はちょっと豪華なおせち料理をいただきました♪
なんと!伊勢エビも入った4段もの
IMG_0205.jpg

黒豆煮には金粉飾りまで
IMG_0204.jpg

おせちもいいけど、カレーもね♪ といきたいところですが、
結構量があるので、食べきっちゃわないと

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


We got slightly luxurious New Year dishes this year.
It consisted of four tiers of Jubako (multi-tiered food box).
And a big Ise-ebi(lobster) was in there.
A dish of simmered black beans were decorated with gold dust.

Though the New Year dishes are good, I would rather eating Indian curry.
But I cannot eat out until it will be finished.

[ 2014/01/02 15:25 ] CARMONA 日記♪ | TB(0) | CM(2)

美味しそう・・・

見てるだけでお腹膨れちゃいますね
元旦早々始末書騒ぎですが・・・
始末書は書きましたがまだ提出してません
ハンコもらいに頭下げて回るの辛いです
昨日と今日も職場ではちょっとピリピリしたムードとなってます
明日は中休みなので久しぶりに寝坊も予定してます
モーニングの予定もないのがちょっと淋しいですが・・・
目覚ましかけずに目覚めるのも久々かも?
Carmonaさんはお休みの日は規則正しい生活できますか?

[ 2014/01/02 19:49 ] [ 編集 ]

おやすみでも。。。

8時か9時には起きますよ。
少しいつもより遅いですが、お昼までとか寝てられません。
なんかそわそわしちゃって起きちゃいます。
里咲さんの寝坊とはどれくらいでしょうか?

中休み、ゆっくり疲れをとってくださいね!

おせちは残り1段になりました\(^o^)/
[ 2014/01/03 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1162-516872e7