和漢洋モーニング♪ -茶蘭花-

今年最後のモーニングにふさわしい?異色のモーニング♪
"あれ"が付くといことで、密かに知られてるのですが。。。
こちらがドリンク付き¥380のAモーニング 小倉トッピング(サービス)
IMG_0175.jpg

そう、"あれ"とはラーメンなんです。なつかしい中華そばっぽい味。
IMG_0176.jpg

茶碗蒸し→和 ラーメン→中 コーヒー・マカロニサラダ・トースト→洋 で和漢洋

そして、同時にトリプル炭水化物賞 (パン・マカロニ・中華めん)

こちらのBセット(ドリンク付き¥500)もすごかったです。
IMG_0177.jpg
ボリュームたっぷりの卵焼きサンドにラーメン!(笑)

今年一番の衝撃的なモーニング。味はもちろん、おばちゃんのキャラもナイスでした♪

茶蘭花(ちゃらんか) 岐阜県大垣市熊野町2-50 レジダンスY 1階 

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


This cafe is good for the last breakfast report of this year.
It was really unique breakfast.
It's known for a something unique dish secretly.

Yes, the unique dish was Chinese noodles dish!
It tasted like good old day's one.

It was just right 'wakanyo' breakfast ,
meaning the blend of Japanese, Chinese and Western styles.
At the same time, it got triple carbohydrates prize!
(bread, macaroni, Chinese noodles)

The other breakfast menu B was great, too.
It was a large volume breakfast of egg sandwich and Chinese noodles.

It should be the best shocking breakfast of this year!
Not to mention the taste, the character of shop lady was nice, too♪


スポンサーサイト

ラーメンモーニング

行かれたんですね
炭水化物たくさんでお腹膨れそう・・・
私も利用したときびっくりしちゃったから印象は強いです
改めて岐阜のモーニングもすごいなって思っちゃいます
それからサンドイッチのほうも・・・あれだけあると食べきれないですね
もうランチみたい・・・
[ 2013/12/30 23:18 ] [ 編集 ]

人気でした♪

ラーメンがモーニングについてるとこは
なかなかないですよね。
トリプル炭水化物で、いちにち元気に動けそう。

サンドイッチのセットはほんとにすごいボリューム!
男の人でも十分ランチになりますね。

地元の方に人気なんですね。自転車で見えてる方も結構いました(^-^)
[ 2013/12/31 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1160-c1b6aa6a