ネイル更新♪ ♦・*:..。♦♦* キラキラ ♦・*:..。♦♦*

クリスマスまでもう少しありますが、
クリスマスネイルは終了♪ 次は正月ネイル?
しめ縄デザインとかどう?なんて話してました(笑)が。。。
もちろんしませんでした。

今回はシック&プチゴージャスがテーマです
IMG_9814.jpg
ネイビーとグレーをベースに。ストーンやブリオンで幾何学模様のキラキラ

すごい細かい作業で、お姉さん、大変そうでした ありがとうございました!
でも、不足してるものに後から気づきました(笑)。多分私以外は分からないでしょ?

何はともあれ、このネイルで新年を迎えます。。。

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


Happy Christmas comes next week.
But my nail design of Christmas had already gone.
I was talking with friend about the next design.
"Should we do New Year theme design?"
"How about Shinto straw festoon design?" etc...
But of course, I didn't do it.

This time, the theme was "chic & petit gorgeous".
I chose navy and gray for base color.
And had put some glitter parts on them.
They are geometric designs made of rhinestones and brions.

My usual nailist worked very hard.
It was a great careful work.
Thanks so much!

But I noticed some parts had been missed!
Maybe no one understand it except me.

Anyway, I greet the New Year with these nails.
スポンサーサイト
[ 2013/12/18 23:00 ] CARMONA 日記♪ | TB(0) | CM(2)

爪はもうお正月なんですね

素敵な爪だから年末のお掃除もできないですね~
去年も同じこと書いたかも?
しめ縄の爪も見たかった気もしますが・・・さすがにですね
キラキラの爪どこか足りないなんてぜんぜん分からないし
とても素敵です
[ 2013/12/19 19:58 ] [ 編集 ]

大掃除。。。

一応事務所と、自宅の自分エリアはしますよ♪
ゴム手袋をしっかりした上で、ですが。

ネイルは、小さなゴールドの粒が足りてないんです。
多分お姉さん、つかれて忘れちゃったんでしょう。
家に帰って「わー、キレイにやってくれたな。」
って思って左右見てたら、左の親指のが。。。(笑)
ごくごく細かいので分からないと思います♪
[ 2013/12/20 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1148-027b71c1