一日中モーニング♪ -喫茶ちひろ-

素晴らしいサービス"一日中モーニング"のお店がまたできました。
といっても、できたのはこの夏ですが

庶民の味方的喫茶店"ちひろ"さん。ふつーの喫茶店です♪
以前は別の喫茶店だったのを改装したみたい。
IMG_9490.jpg

コーヒーは¥380。もちろんモーニング付きです。
IMG_9488.jpg

日替わりの一品、本日はうどん。
IMG_9489.jpg
トーストは一枚分だし、茶碗蒸しもたっぷり♪

これが営業時間中ずっとサービスなんて。。。凄すぎます。
ランチも¥500で評判いいみたい。

とっても太っ腹なお店です

喫茶ちひろ 岐阜県安八郡神戸町横井542-2  

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


A coffee shop which serves splendid "all day breakfast" was opened this summer.
The shop "coffee shop Chihiro" is already loved by common people.
It's an ordinary coffee shop, and there used be an another coffee shop.

Coffee was 380 yen and free breakfast was served at the same time.

Today's dish was udon!
The toast was full one slice, and the chawan-mushi was quite big.

They serve this breakfast all through their opening times.
It's too great!
Their one coin lunch seems to have good reputation, too.

What a generous shop!!
スポンサーサイト

トーストに

それぞれに小倉のってるんですね
茶碗蒸しもやっぱり岐阜だからかな・・・
上手に蒸しあがってるのわかります
最近はやっぱり寒いからなんでしょうか?
うどん出されるお店多くないですか?
ワンコインランチも気になります
お値打ちですね

[ 2013/12/07 19:21 ] [ 編集 ]

この店は・・・

ルミナリエに行く前に行こうとして、里咲さんに
「遠い!」と却下されたお店です(´・ω・`)
結局「松葉」に変更になりました・・・
茶碗蒸し&うどんが付くことを知っていたので
行きたいな~と思っています♪
[ 2013/12/08 02:04 ] [ 編集 ]

里咲さん、、、

トーストは、バター・小倉・ジャムから選べるので
大丈夫ですよ~♪
ここは、内容かなりいいのですが。。。
食べログには書いたのですが、清潔面では気になりました。
なんだか床にゴミが結構凄くて(*_*;
たまたま汚く食べるお客さんが続いてたのかな?
あの時だけだといいのですが(*^_^*)
[ 2013/12/08 09:14 ] [ 編集 ]

ぼっちさん、、、

却下されちゃいましたか(笑)
確かにかなり遠回りですもんね!

茶碗蒸しはかなり美味しいのでおすすめ♪
だけど、うどんは固定じゃないですよ。
日替わりの一品です。
やきそばだったり、、、麺系ではあると思います。
ランチ率も高かったです(^_-)-☆
[ 2013/12/08 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1139-f5ab075a