アフタヌーンも♪ -Strawberry Garden-

東海地方の喫茶店の素晴らしい喫茶店文化"モーニングサービス"♪
午後からもサービスされているお店があります。
こちら、"Strawberry Garden"さんにも"アフターサービス"なるものが。。。

ランチ後の時間帯にお邪魔して、コーヒーを注文♪(¥380)
IMG_9328.jpg

で、こちらがおまけです(笑)
IMG_9329.jpg
シフォンケーキ、ヨーグルト、コーヒーゼリー、フルーツ、
そしてコンソメスープまで

おまけにしては、多すぎじゃないですか?
ありがとうございます♪ 感謝の心でいただきました

Strawberry Garden 岐阜県岐阜市北鶉4-60

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


There is a splendid coffee shop culture of "Morning" in this Tokai area.
There are some shops which offer services also in the afternoon.

The coffee shop "Strawberry Garden" offers afternoon service.

I went there after lunch time and ordered a cup of coffee. (It was 380 yen.)
After the coffee was served, bonus was coming.
Chiffon cake, yogurt, coffee jelly, fruits...
Even a cup of consomme soup!!

It was far too much to call it a free bonus.
Thanks for the generous service.
I ate them with gratitude.
スポンサーサイト

アフタヌーンサービス

最近ちょくちょく増えてきて嬉しいですね
やっぱり飲み物だけだとちょっと淋しいし・・・
でもこちらのお店のサービスほんと多すぎですよね
とてもありがたいけど・・・
コーヒー一杯でこれだけ付くなら通いたくなっちゃうかも・・・
[ 2013/12/03 20:13 ] [ 編集 ]

こちらの店。

久しぶりに行きましたが、提供の早さに驚きました。

コーヒーだけでほんとにこのサービスはすごいです。
お客としては嬉しい限りです。
豆しかつかないお店もありますよね、某チェーンとか。
私的には、あれはいつも「要らないな~。」
と思ってます。
[ 2013/12/04 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1133-6c024379