種類豊富なトーストモーニング、健在♪ -Sent George-

この名前を見てピンときた方、メールください(笑)
IMG_9202.jpg

以前は瑞穂市馬場にあった喫茶店"セントジョージ"です。
閉店したという話は聞いていましたが、本巣市に移転されていました。

以前とモーニングは変わらず。16時までのサービスです。
9種類のトーストから選べます♪
IMG_9203.jpg

ここはぜひ、小倉以外を選ばなきゃ(笑)。。。と。
IMG_9204.jpg
チョコレートのトーストにしました♪ たっぷりです
コーヒー(¥380)でこの朝食

トーストの選択以外はオーソドックスな岐阜モーニングですが、
懐かしいお店がまだ健在、ということでちょっぴり嬉しいです

CAFE LOUNGE Sent George(セントジョージ)岐阜県本巣市仏生寺265

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


If this name of the cafe strike your chord of remembrance, please e-mail me!
Well, jesting apart.
This coffee shop "Sent George" was used to be in Baba, Mizuho city.
I had heard it had been closed.
But actually, it was moved to Motosu city.

Their style of breakfast service had not changed.
They serve free breakfast until 4 o'clock in the afternoon.
We could choose a kind of toast from 9 kinds of toppings.

I thought I had to choose one other than Ogura by all means.
Then I chose chocolate cream paste.
It was plenty.
Coffee was 380 yen.

It was quite a normal "Gifu Morning"
other than the abundant choice of the toast,
but I was a little bit happy to go to a familiar coffee shop.
スポンサーサイト

残念ながら・・・

このお店の名前見てもピンっときませんでした

それにしてもトースト一面のチョコ
珍しいですね~
口の周りに付きそうですが美味しそう
これだけチョコがついていたらミミまでしっかり食べれちゃいそうですね
[ 2013/11/25 08:18 ] [ 編集 ]

そうですよね♪

きっとこの名前でわかるのは、瑞穂市民か周辺住民だけ(笑)
しかも結構穴場的な喫茶店だったし。
変わらず16時までというモーニングがうれしいです。
でも周りにあまりお店がないから里咲さんはむつかしいかな?
お店的には普通の喫茶店です。
なので、特にオススメではないけど。。。
チョコって意外と珍しいですよね♪
[ 2013/11/25 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1128-c873d1cd