クレープのモーニング♪ -ANGE-

9月に羽島にオープンした"ANGE"(アンジュ)というカフェへ行ってきました。
フランス語で天使という意味の名前ですね。。。

天使モチーフのものが飾られてました。
IMG_8972.jpg

コーヒースプーンにも、天使の羽が♪
IMG_8973.jpg

コーヒー代(¥380)でついてくるモーニング 珍しいクレープです♪
IMG_8974.jpg
クレープ生地は甘いのですが、中身はヘルシーなサラダ仕立て。
日替わりですが、この日はコーン・ソーセージ・レタスなどが入ってました。

サラダもたっぷりなので、ヘルシー感たっぷりですね~。
炭水化物オンパレードのモーニングより、こちらのほうが女子的に嬉しいです

他にも、トーストの選択あり。限定でサンド・ホットドック・ピザトーストもありました。
若いご夫婦が切り盛りされていて、明るく優しい雰囲気のお店でした

crepe&cafeANGE(アンジュ) 岐阜県羽島市江吉良町南扇3123-3

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


I went to the cafe called ANGE which was opened last September in Hashima city.
ANGE means angel in French.
That's why some angel-related ornaments were displayed in the cafe.
The coffee spoon was also the shape of feather of the angel.

The coffee was 380 yen and breakfast was served without additional charge.
It was rare crepe breakfast!
The crepe itself was a little sweet, but the contents were savory.
Some vegetables and sausage with ketchup.
It was a healthy breakfast.
Women should like this one better than full of carbohydrate breakfast.

Apart from the crepe, we could chose normal toast.
And there were numbers limited sandwich, hot dog, pizza toast breakfast.

The owner of the cafe was young couple.
It was a good cafe of gentle atmosphere.
スポンサーサイト

この間・・・

午後だったんですがここに寄ろうかと思ったんですけどやめたんです
とりあえずまだ人気営業中みたいですね
お店のモーニングの内容は私も気に入ったので
また利用したいと思ってるんですが
ただこの建物に入るカフェがいつの間にか・・・・
今まで悲しい思いを何度もしました
クレープのあるモーニング珍しいから
長続きしてほしいですよね~
一宮落ち着いたらまた利用してみます
[ 2013/11/16 19:38 ] [ 編集 ]

そうそう!

何度もお店変わってますよね、ここ。
場所があまり良くないのかな?

ご夫婦かしら?
感じい方たちだし、わたしが行った時は
結構流行ってましたよ。
午後はどうなのかな。。。
スイーツ系クレープが気になります♪
[ 2013/11/18 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1122-9fee23c2