モーニング&プチドライブ♪ -チアフル-

昨日は、プチドライブでお隣の愛知へ。
始まりもちろん一宮モーニング♪ "チアフル"という喫茶店。
地元の方でにぎわってました。

コーヒーカップの下に敷かれてたコースターがレトロでかわいい♪
IMG_8945.jpg

コーヒー(¥360)に付くモーニング。わたしはバタートースト。
IMG_8946.jpg
ポテサラ・オレンジゼリー、そしてミニワッフルが嬉しい

お連れ様はハムサンド♪ 他にも数種類、パンが選べました。
IMG_8947.jpg

その後、雑貨屋さんやパン屋さんを巡って。。。
IMG_8948.jpg

公園でひとやすみ。キバナコスモスが辛うじて咲いてました♪
IMG_8943.jpg

チアフル 愛知県一宮市春明字東裏33
Boulangerie Pour Vous 愛知県丹羽郡扶桑町柏森平塚353-3

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


Yesterday, I took a drive to Aichi prefecture.
In the beginning, of course I had a breakfast in Ichinomiya.
The cafe was called "Cheerful".
It was crowded with local people.

Retro and pretty coaster was under the coffee cup.
Coffee was 360 yen including breakfast.
I selected a butter toast.
In a basket, there were potato salad, orange jelly and mini waffle.
My companion's selection was ham sandwich.
There were some other choices of bread.

After the breakfast, we went to some haberdashers and a Boulangerie.

I had a short break in a park.
Yellow cosmos was barely blooming.
スポンサーサイト

チアフル

行ってこられたんですね~
可愛いコースター・・・
私たちのときはこんな可愛いの出ませんでした
確かテーブルに小倉があったような・・・なかったですか

パン屋さんで買われたパン、ウインクしてかわいいですね~
[ 2013/11/10 22:18 ] [ 編集 ]

そうなんです。。。

帰ってから、撮った写真編集してて
「小倉をお好みでどうぞ」という記載を見て
初めて気付きました。ショックでした!!
小倉、載せ放題だったのに~゚(゚´Д`゚)゚って。

猫のパン、ちっこいんですが、ジャムが入ってて
おいしかったですよ♪
[ 2013/11/11 12:17 ] [ 編集 ]

なんてかわいらしいパン=^ェ^=
かわいくて食べるのがもったいないなぁ。。。

そういえば…随分前に猫のパンを頂いたことがあって
かわいくて食べられなかったな。
それを飼っている猫が知らない間におもちゃにして遊んでて。
すっかりそのパンのことも忘れてしまって何ヶ月も経ち
大掃除のときにソファーの裏から出てきて
ビニールの袋に入ってたから、すっごいカビまるけになってた(>_<)
何が出てきたかと思ったわ~

写真の猫ちゃんパンを見て思い出しました(^^;
[ 2013/11/11 15:24 ] [ 編集 ]

まきちゃん♪

その猫パンのはなし、かなり笑えますね!
まきちゃんらしい(*^_^*)

そうそう、猫ものだった、
ちょっと遠いけど、猫がテーマのカフェがありますよ。
愛知のあま市ですので、少しい遠いですが、
ドライブ&モーニング、また一緒にいかがですか?
「カフェ猫の散歩道」というお店です。
http://tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23043592/
[ 2013/11/12 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1119-46b455c0