週末モーニング♪ -パンジェリモブーン-

割と最近できたカフェ"パンジェリモブーン"さんでモーニング♪
名前、言いにくいですね(笑)
特に意味があるわけではなく、ゴロでつけたらしいです。

入口にはグリーンと花々が
IMG_8761.jpg

そして可愛いリスさんがお出迎え♪
IMG_8762.jpg

ブレンドコーヒー ¥400
IMG_8763.jpg

サービスで付いてくるモーニング。トーストは、シナモンシュガー。
(他の選択は、バター・ジャム・小倉でした)
IMG_8764.jpg
こちらは私がいただいたのではありません! 私なら迷わず小倉チョイスです(笑)

わたしは。。。フレンチトーストに惹かれてしまったので、
リッチに「スペシャルモーニング」にしたんです。(ドリンク代+¥280)
IMG_8765.jpg
食パン一枚の大きくてふわっふわのフレンチトーストには、はちみつをかけて。
おなかいっぱいになりました

明るい日差しが差し込む、居心地の良いカフェでした

パンジェリモブーン 岐阜市江添2ー9ー20 浅野ビル1F

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


I had a breakfast at a new cafe "ぱんじぇりもぶーん".
It was a little bit hard to say the name.
It was said that there was no meaning in it.
Just a combination of words and sounds.

In front of the cafe, green and flowers were displayed.
And a pretty ornament of a squirrel welcomed us.

Blended coffee was 400 yen and breakfast was served without extra charge.
The topping of the toast were butter, jam, Ogura, and cinnamon sugar.
The picture of the toast is cinnamon sugar.
That's not mine.
If it's mine, it should be Ogura toast.

I ordered a "special breakfast" because I was attracted by French toast.
Even though I had to pay extra charge of 250 yen.

The French toast was made whole piece of sliced bread.
It was quite big, but really fluffy.
I poured a lot of honey on it.
I became quite full with the special breakfast.

It was a good cafe which had comfortable atmosphere,
and sunlight from the windows was cosy.
スポンサーサイト

お店の名前

長くて覚えにくかったのですが
タイトル見ただけでこの店だって思い出せました
Carmonaさんもスペシャルモーニングにしちゃったんですね!
ぼっちと一緒ですね・・・
ただ今回はデザートがお菓子みたいだったようですね
私たちが利用したときは甘々のワッフルだったんです
フレンチトーストも甘いのにさらにワッフル???って感じでした
今回はなかなかいい感じだなって思います
[ 2013/11/03 19:48 ] [ 編集 ]

店名ヽ(・∀・)ノ

インパクトありますよね。
覚えづらいけど、文字の並びを見たらすぐ思い出す感じ?

そうなんです、スペシャル頼んじゃいました。
でーっかいトレーで出てきて、写真撮りづらかったぁヽ(*´∀`)ノ
フレンチトーストは、あんまりシミシミではない感じですね。
でもいいお味でした♪
デザート、この日は薄焼きのワッフルみたいなビスケットと
小さなマドレーヌでした。
わたしは甘甘でもぜんぜんOKなので、ワッフルでもヨカッタのになぁ。。。
[ 2013/11/04 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1115-dcd1bb4c