振り返り記事♪ -ミラノ・コーヒー三昧-

書ききれてなかったヨーロッパ遠征中の記事、順にちょこちょこ書きます。

イタリア・ミラノで見つけた小さな秋♪ 緑のイガグリが可愛い
IMG_7989.jpg

ミラノでは、しょっちゅうコーヒー飲んでました
軽食喫茶店バール(BAR)が至るところにあるので。。。
イタリア人風にパパッとスタンドで。時にはテーブル席でも。
IMG_7983.jpg

だって。。。美味しいコーヒーがお安いんですもの~
IMG_7982.jpg
エスプレッソ。こちらのお店は1€(約133円)。

地下鉄駅の構内のコーヒーバールにも何度か寄りました。
IMG_7986.jpg
ここはさらに安い♪ エスプレッソとブリオッシュパンのセットが1.3€(約180円)!

私はこちらではカプチーノをいただきました~ 1.1€(約150円)なり。
IMG_7984.jpg
おばちゃんに、「ブリオッシュは?要らないの?」とゴリ押しされましたが(笑)。

疲れたらリフレッシュにいいんですよね~。コーヒー好きには嬉しいお国です

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


This is a picture of small autumn thing which I found in Milan.
A lovely green chestnut-burr!!

In Milan, I often drank coffee.
Because there were a lot of small coffee shop called "BAR".
Sometimes, I drank espresso at counter like Italian,
and sometimes I drank it at a table.
Coffee was inexpensive there.
For example, espresso was €1.00(133 yen) at the BAR.

I stopped by at the BAR in the metro station.
It was cheaper!
A set of espresso and brioche bread was 1.3€ (approximately 180 yen)!
I drank cappuccino there. It was 1.1€ (approximately 150 yen).

A woman staff asked me "Why don't you eat brioche?" twice, though.

It was good and easy way to refresh when I was tired.
It's a nice country for coffee lovers!
スポンサーサイト
[ 2013/10/11 22:53 ] TRAVEL ♪  ヨーロッパ | TB(0) | CM(2)

ほんとに~

コーヒー安いんですね
こうやってお値打ちで
どこでも売ってるとなると
カフェイン中毒になっちゃいそう
[ 2013/10/12 20:37 ] [ 編集 ]

コーヒーもだけど、ワインも安いですよ♪
あれ?里咲さんて飲めましたっけ?
わたしは全くダメなので専らコーヒーでしたが、
ワイン好きだったら昼間から飲んじゃうと思いますよ~(*^_^*)
[ 2013/10/13 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1094-4da44e5f