fc2ブログ













掛川花鳥園♪

静岡で、ずーっと行ってみたかった、"花鳥園"に行ってきました。
花の中で鳥と遊べるテーマパークです。
IMG_7257.jpg

片足で立ってお休み中のフラミンゴ♪
IMG_7258.jpg

鳥たちは室内で放し飼いなので、触れ合えるんです
インコも自由に飛び回ってました。
IMG_7259.jpg

大きなのは鳥かごの中にいたりします。
IMG_7260.jpg

楽しみにしてたふくろうたちは、夜行性なのでほとんどの子が寝てました。
IMG_7261.jpg

この子は薄目開いてるけど(笑) 癒されます♪
IMG_7262.jpg

お花たちも綺麗でした。
IMG_7263.jpg
わたし的には、好きなものがいっぱい詰まったテーマパーク!なので、
とっても楽しめました。またすぐにでも行きたくなると思います♪

掛川花鳥園 静岡県掛川市南西郷1517 

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


I went to the Kakegawa flowers and birds park in Shizuoka.
I wanted to go there for ages.
It was a theme park where we can see many kinds of birds and beautiful flowers.

I saw many flamingos standing and sleeping with their one leg.

Inside the big greenhouse, birds are left loose, so we could see them very closely.
Many parakeets were flying freely.
Some big birds were in bird cages though.

I was looking forward to see owls.
But they were nocturnal, so, most of them were sleeping.
I found a cute owl whose eyes were half-opened.
I saw that and was healed.

Flowers were beautiful, of course.
For me, it was full of my favorite things, so I was able to enjoy very much.
As I knew, I ended up wanting to go there again soon.
スポンサーサイト



[ 2013/09/17 10:30 ] CARMONA 日記♪ | TB(0) | CM(2)

鳥がいっぱい・・・

以前も書いてありましたね、鳥好きって
ほんとに好きなんだ~って思いました
お花は好きだけど鳥はなんだかちょっと苦手・・・
関係ないけど今朝たまたま家のカーテンを開けたら
ベランダにカラスがいて憂鬱になりました
可愛い鳥とカラスと一緒にするな・・・って言われそうですね
[ 2013/09/17 17:36 ] [ 編集 ]

苦手な人、

結構多いですよね。
あの足とかダメ、って私の友人も言います。
なので、なかなか一緒に行ってくれる人がいなくて(笑)
あ、カラスはわたしもさすがに好きじゃないですよ。

鳥って、かわいいのと気持ち悪いのと
ちょっと怖いのと面白いのと、
みんなまとめて好きなんですよ~(*^_^*)
[ 2013/09/18 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1077-bd801c6a