アメリカの綺麗な花たち、他♪ 

アメリカで撮った綺麗なお花たちの写真です。
最終日に時間があって、ドライブがてら寄り道したんです。
ハーブガーデン、小さかったけど(笑)
IMG_7156000.jpg

IMG_7152.jpg

でも施設の隣の道沿いには綺麗な花が元気に咲いてました。
IMG_7153.jpg

IMG_7154.jpg

IMG_7155000.jpg

リスさん発見♪ 動物園も併設されてたので、そこの子かな?
IMG_7142.jpg
近くに行って撮ろうとしたら、逃げちゃいました

最後に、〆のアメリカスイーツ。旗がお子様ランチチック
IMG_6867.jpg
あたたかいアップルクランブルの上に、冷たいアイスクリームと生クリームのっけ!
溶け具合がイイんです。

ということで(笑)、アメリカの写真UP終了にします

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


These are the photographs of beautiful flowers. (and others')
On the last day, I had time and dropped by on the way to the hotel near airport.

There was a herb garden. It was small, though.
Beside the facilities, there were some beautiful flowers which were blooming well.

There, I found a squirrel.
Maybe it came out from the zoo near by.
I tried to take its photo closely, but it ran away.

The last phot is American sweet.
American flag was sticked on it like a kids lunch.
It was warm apple crumbles, topped with ice cream and whipped cream.
Melted ice cream was really good.

My report of America is end with these photos!
スポンサーサイト
[ 2013/09/15 19:50 ] TRAVEL ♪  アメリカ | TB(0) | CM(2)

リスさん

可愛いですね
十分近い距離じゃないですか~
カメラ目線だし・・・
なかなか撮れるもんじゃないですよね
放し飼いってことですよね
お花もきれいで
花好きなので見てるだけでわくわくします
スイーツはやっぱり欠かせませんね
旗まで付いていて可愛いです
[ 2013/09/15 22:29 ] [ 編集 ]

そうなんです!

リスさん、カメラ目線です♪
こっちのこと気にしてました(^-^)
放し飼いなのかな。。。
同じ敷地内に動物園があって、
行こうかな、と思ったら
入場料が$24もしたので行かなかったんで
分からないです(笑)

朝方、雨上がりでお花達はキラキラ元気に咲いてて
綺麗でした。
どんな場所に行っても、咲いてる花は気になりますね。
気分を明るくしてくれるし、元気にしてくれます\(^o^)/
[ 2013/09/16 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1075-7f108549