真っ赤が可愛い♪ -アメリカのビンテージアクセサリー- 

いろんな片付けが終わり、アメリカで買ってきた商品のデータ作成を始めました。
今日はこちらの赤い子達を紹介します♪
IMG_7163.jpg
どちらもアメリカいかにも!なアメリカンコスチュームジュエリーです。

エスティーローダーのブレスレット♪
IMG_7164.jpg
小さなルージュがたくさん繋がってて、すこし派手ですが可愛いんです
こちらの商品は、かなりレアなものだと思います。
化粧品のノベルティグッズとして販売されたのでしょう。。。

こちらは、ネイピア(ティッシュではありません!)のシンプルイヤリング。
IMG_7162.jpg
こんな感じに着けたらイイですね!! ちょうど同時期に出ていた雑誌の写真です。
まさに、60年台な雰囲気いっぱい。。。

アメリカものは、派手で大振りなものが多いですが、
中でも可愛らしさやおしゃれ感のあるものをたくさん集めてきましたよ

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


I have finished the things that I had to do.
And started to make data of product which I had bought in America.
Today, I introduce these red accessories.
Both are really American taste!

Bracelet of the Esstee loader is showy, but pretty.
Small lip stick shaped metals were linked in line.
I think it's a quite rare one.
It might have sold as novelty goods of cosmetics.

The other one is simple earrings which was made by Napier.
(It's not a tissue brand!)
They match with the picture of old magazine.
Full of 60's vintage taste!

American vintage accessories are normally big and showy.
Among them, I chose attractive and pretty ones like these.
スポンサーサイト

鮮やかな赤

ルージュいっぱいのブレスレット、はじめ見たとき何だか分かりませんでした
個性的ですね・・・
結構な存在感ありますね
このころの洋服、昔と言えども可愛いですね
今私ぽっちゃりしてしまったのでダメなんですけど
こういったちょっと懐かしめの服好きなんです
ちょうどお母さんとかが若いときに着ていたような感じの・・・
秋だからダイエットは難しいし・・・
その点、Carmonaさんはスマートだし何着ても似合いそうだし良いですね~
最近色気より食い気に完全に走ってしまってます
[ 2013/09/13 20:23 ] [ 編集 ]

わたしも。

昔のお母さんの服とか引っ張り出して着てました。
なんだかあの頃のって、しっかり作ってありますよね。
で、レトロな柄とかが妙に可愛い。
今またヴィンテージ風のとか流行ってるので、
それっぽいのでいいの売ってますよね。
スマート。。。?でもグラマーにはあこがれますよ♪
イイ感じに出てるとこは強調して、
ヤバいとこは上手にやんわりとごまかす感じで
着こなせればいいなと~(*^_^*)

色気より食い気(笑)同じくです。
パートナーがそれでいいと言うなら、OKだと思いまーす!
[ 2013/09/13 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1074-b474fa60