平日モーニング♪ -和カフェういんぐ-

今日はお仕事を抜け出して、密かにモーニング♪
秘密のデートです
と言ってもお相手は女子ですが(笑)
車を走らせ、向かったのはこの春にオープンした「和(なごみ)カフェういんぐ」
IMG_6172.jpg
いかにも和めそうな田園地帯ぶり、わかるかな~??

アイスコーヒー(¥380)に付いてくるモーニング、フレンチトーストをチョイス♪
IMG_6174.jpg
サラダにゆで卵、ソーセージ、デザートと充実の内容です。

焼きたてフレンチトーストの厚みが素晴らしい
IMG_6175.jpg
卵液の染み込み具合は30%くらい? 美味しかったです~♪

おね~さまは、アイスミルクティーにサンドウィッチ。
IMG_6173.jpg

この他にもトーストモーニング、おにぎりモーニングがありました。

ナイスなモーニングと共に、楽しい和みのひとときでした

和(なごみ)カフェういんぐ 岐阜県安八郡安八町牧4246

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


This morning, I escaped from work and went to a cafe to have a breakfast.
I had a secret date!
But the person who I met was a lady.

I drove to a cafe "Nagomi cafe Wing" which was opened this spring.
It was in the countryside.
It looks so peaceful, isn't it?

I ordered an iced coffee, and as for the breakfast, I chose French toast.
It came with salad, boiled egg, a sausage and small dessert.
It was quite a rich breakfast.
And the thickness of the French toast was splendid.

My companion's choice was sandwich breakfast.
There were other choices of toast and rice ball.

The breakfast was so good and I had a lovely time there.
スポンサーサイト

のどかな場所

結構田舎ですよね・・・
私達が行った時はキャベツの収穫前で本当に田舎って感じでした
あまり家から離れてないけど・・・
女子同士の秘密のデートもなかなかいいですね
[ 2013/08/10 23:59 ] [ 編集 ]

川の向こう岸

ってだけで、別世界ですね。
ほんと周りには民家少しと工場以外何もなくて。。。

でもお店の人たち、みんな感じいいですね。
の割には、もりつけとか可愛いし。
いいとこ教えてくださってありがとうございます。
[ 2013/08/11 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1045-094158d9