和食レストランで週末モーニング♪ 

和食レストランチェーンの「サガミ」
といえば、蕎麦やうどんですよね、やっぱり。
そのサガミがモーニングを始めてまして。。。その名も「朝ガミ」
IMG_6060.jpg

和室でモーニング♪
IMG_6063.jpg

¥299でこの内容。。。破格ですちなみに小倉(¥70)を追加しました。
IMG_6061.jpg
トーストには小倉を追加しなくても、バターかジャムが選べます。

たっぷり小倉はシェアしてこの量。パンはかなり厚切りでふかふかです
IMG_6062.jpg

モーニング実施店はまだ限られてて、岐阜ではこの柳津店と可児店のみですよ~♪

サガミ 柳津店 岐阜市柳津町宮東2丁目121

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


"SAGAMI" is Japanese restaurant chain.
It is famous for "Soba" and "Udon".
The SAGAMI had started serving breakfast.

I could have a breakfast in a Japanese style room.
The breakfast was a really great bargain of 299yen.
Although I added topping of "Ogura" for the toast.
Normally, a toast comes with butter or jam without extra charge.

The Ogura was quite large amount.
It could be shared by two people.
The toast itself was very thick and soft.

The breakfast is served at limited restaurant for now.
In Gifu, Yanaizu and Kani only.
スポンサーサイト

行かれたんですね

私もちょっとは気になってたんですが・・・
いつもこのお店の前にあるパチンコ屋で遊んでます
二店舗しかやってないのもうわさで聞いてましたが本当だったんですね
それにこの価格・・・
200円台は最近は珍しいですね
よく昔、親に連れて行ってもらったころはコーヒー250円とかだった記憶があります
[ 2013/08/03 23:16 ] [ 編集 ]

ありました!

前にパチンコ屋!
あそこで戦ってるんですね~\(^o^)/
もし行かれたら、個室の和室にぜひ。
モーニングなのに超くつろいじゃいました。
提供も早いし、コーヒーやパンにもこだわってるみたい。

昔?250円って、ほんと?
小さいころからモーニング行ってたけど、値段気にしてなかったからな。。。
[ 2013/08/04 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1040-b38f29c1