ネイル~夏のトロピカルナイト♪

ネイルサロンに行ってきました♪
今回は思い切って派手に。。。 テーマは夏のトロピカルナイト
IMG_5402.jpg
熱帯の花や鳥がいっぱい。黒色を使ったのがポイントかな?
珍しい明るめのネイルで夏を乗り切ろ~! という作戦(笑)です。

お気に入りなのはこのあたり
IMG_5403.jpg
鳥、好きなんだけど、なかなか掛川の「花鳥園」に行けないから、
このネイルで我慢
だって。。。わたしの周りには誰も鳥好きがいないから

↓ Please visit my 'Vintage & Antique' Webshop   


I went to the nail salon.
This time, I chose busy design.
The theme is "Tropical night in summer".
There are a lot of tropical flowers and birds.
The key point is interlaced black color.
The strategy is... to get over this hot summer with showy nail!

I like this part of birds' prints.
I have always wanted to go to the "flowers and birds garden" in Kakegawa.
But no one likes birds around me.
So, I'll be patient with this nail design.
スポンサーサイト
[ 2013/07/11 19:22 ] CARMONA 日記♪ | TB(0) | CM(2)

素敵です

鮮やかな配色で個性的でいいですね~
手じっと見ちゃいますね・・・
鳥好きなんですか・・・
じっと見てるとなんだか怖いです、私・・・
昔、オウムを飼っていたんですが噛まれたことがあります
[ 2013/07/11 20:20 ] [ 編集 ]

じっと見られたら

恥ずかしいです、あまり綺麗じゃないから(*^_^*)

なんだ。。。里咲さんも、鳥ダメですか?
多いんですよね、意外と。
好き嫌いがはっきり分かれるかも。
噛まれたことあるんじゃぁ無理もないかぁ(*_*;
[ 2013/07/11 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://carmonacorp.blog.fc2.com/tb.php/1019-82b19e20